New maps have been added to the Mapping the Realm section! There is now a thread covering each map.

We greatly appreciate everyone who takes the time to share their feedback with us.

6.4.3 パッチノート

Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,946
edited December 2022 in パッチノート

問題の修正 

殺人鬼ナイト 

• ナイト: 衛兵が出現している間、ナイト自身が生存者を追っても追跡が開始されない問題を修正しました。 

『極寒』イベント 

• 殺人鬼: 雪だるまから出たとき、まれに透明になることがある問題を修正しました。 
  • 殺人鬼: 特定の狭いところに生成された雪だるまに入ったとき、スタックする問題を修正しました。 

パーク 

• “血族”: 殺人鬼のオーラが表示されないことがある問題を修正しました。 
  • “内なる回復”: 効果が正常に機能しない問題を修正しました。 

マップ 

• “ザ・ゲーム”: 特定の場所に透明な壁がある問題を修正しました。 

その他 

• 殺人鬼: 生存者がパーク等で殺人鬼のオーラを表示すると、殺人鬼が探知不可状態であってもオーラが表示されることがある問題を修正しました。 

既知の問題 

• アーカイブ: 学術書13レベル4のチャレンジ“隠れ殺し屋”の説明文が誤っている問題。 

正しくは「レイスで透明化を解除した後に生存者に攻撃を命中させる。これを10回行う。このチャレンジを1回の儀式で完了する。」です。当該チャレンジに挑戦時はこちらの条件の達成を目指してください。 

2023年早期の修正を目指して作業中です。  

• もがきスキルチェックの針が若干ゆっくりに感じられる問題。 

2023年1月中の修正を目指して作業中です。  

• “隠れ場なし”: 発動後に効果範囲に入った生存者のオーラが表示されない問題。  

本問題により、効果範囲が移動しても移動先の生存者のオーラが表示されず、効果範囲が実質上発電機に固定されているように感じられます。  

• ツインズ: ヴィクトルを分離するとシャルロットがスタックすることがある問題。 

• ナイト: 攻撃中に下を向くと、足が動いていない問題。 

調査中です。修正時期は未定です。  

Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.