6.5.1 パッチノート

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited January 2023 in パッチノート

新要素 

• 生存者のアクション表示機能に、修理中の発電機の修理進行度が生存者同士で表示されるように変更しました。 

問題の修正 

全般 

• ゲーム終了時にクラッシュすることがある問題を修正しました。 
  • 同一のアドオンが別のスロットに装備されているロードアウトへ切り替えたとき、オンラインロビーから離脱する問題を修正しました。 
  • ゲーム内ストアでセール対象となっているアイテムに、割引後のイリデスントシャード価格が正しく表示されない問題を修正しました。 
  • スキンや魔よけを獲得したときに通知が正しく表示されない問題を修正しました。 
  • オープニングトレーラーに2023年の権利表記が入っていない問題を修正しました。 
  • ブレッドウェブでレベルを上げた瞬間にキャラクターを切り替えるとゲームが固まることがある問題を修正しました。 

カスタムマッチ 

• カスタムマッチにおいて、複数のプレイヤーが殺人鬼の役割を選択している状態で1人が生存者へ切り替えると、そのプレイヤーが他の生存者に表示されない問題を修正しました。 
  • 生存者BOTがスキルチェックで常にグレイトを成功させる問題を修正しました。 

殺人鬼

• ナイト: パーク“強硬手段”によって立った状態に戻されたパレットを壊すことができる問題を修正しました。 
  • セノバイト: 憑依鎖やチェーンハンティングによって拘束した生存者が、鎖を除去するモーションのままになる問題を修正しました。 
  • “死を呼ぶ追跡者”: 目眩まし状態になっていてもオーラが視える問題を修正しました。 
  • ヒルビリー: アドオン“頂点のマフラー”と”ノーブランドのモーターオイル”を装備中、まれにチェーンソーの音がなくなることがある問題を修正しました。 
  • “囁き”: 1度目の効果発動前にアイコンが点灯した状態になる問題を修正しました。 
  • メメント・モリを使用中にフレームレートが低下する問題を修正しました。 
  • ナース: アドオン“ジェナーの最期の一息”を装備中、元に場所に戻れる効果を使わなかったとき、まれにブリンクのチャージが回復しないことがある問題を修正しました。 
  • ピッグ: アドオンによって付与したステータス効果の一部が、逆トラバサミの解除後にも残ったままになる問題を修正しました。 
  • 殺傷数が4人未満でもまれに「無慈悲な殺人鬼」の評価を得ることがある問題を修正しました。 
  • “瓦礫と化した広場”: 殺人鬼がスタックすることがある問題を修正しました。 
  • トラッパー: “ガス・ヘヴン”で、マップ外の到達不可能なエリアにトラバサミが生成されることがある問題を修正しました。 
  • “ギデオン食肉工場”: 殺人鬼が挽肉機のある部屋のレールに乗ることができる問題を修正しました。 
  • “オートヘイヴン・レッカーズ”: 殺人鬼が地下室への通路を塞ぐことができる問題を修正しました。 
  • ドレッジ: 生存者が離れていっているときにロッカーから出ると効果音が消える問題を修正しました。 
  • ブライト: コーディネイト”ウィリアム・バーキン”から別のものに切り替えたあと、特定の状況で音声がウィリアム・バーキンのままになる問題を修正しました。 
  • ナイト: 能力の使用中、“呪われたメッキ”や“凍りつく眼”が消える問題を修正しました。 

生存者 

• 女性生存者: ナースのメメント・モリで処刑されると、左脚が地面に埋まる問題を修正しました。 
  • 離脱、もしくは死亡した生存者の赤い封筒が表示されたままになり、それらにインタラクトできない問題を修正しました。 
  • “突破”: 効果対象となっている生存者にパークのアイコンが表示されない問題を修正しました。 
  • “鋼の握力”: 担がれている生存者にパークのアイコンが表示されない問題を修正しました。 
  • “位置エネルギー”: スキルチェックが発動した瞬間に修理を中断したとき、トークンが正常に失われない問題を修正しました。 
  • マップ系アイテムでオーラを視る効果が、まれにマッチ中永続することがある問題を修正しました。 
  • アドオン“ガラスの照星”を使ってマーカーを作成できない問題を修正しました。 
  • 贖罪の檻の中にいる生存者のアクション表示が治療、手当て、瀕死から自己回復中のアイコンとなる問題を修正しました。 
  • 他の生存者が修理中の発電機の修理進行度が自分の場所に表示される問題を修正しました。 
  • 逆トラバサミの解除に成功したあと、まれにジグソウボックスの前に逆トラバサミが浮いたままになることがある問題を修正しました。 
  • 逆トラバサミが解除に成功したあとに正しく消失しない問題を修正しました。 
  • 失血死、または殺人鬼の特殊能力によって殺傷された生存者が、結果画面では脱出と表示される問題を修正しました。 
  • 実績/トロフィー“執着の的”: まれに条件を満たしていても達成できないことがある問題を修正しました。 
  • 生存者: ロッカーから勢いよく飛び出すことで、ナイトの衛兵をロッカー内に閉じ込めることができる問題を修正しました。 

既知の問題

•  ウェスカー: “死んだ犬の酒場”で、猛毒バウンドを使ってうまく階段を上ったり窓枠を越えたりできない問題。 

Post edited by Ocelot on