8.1.2 パッチノート

DbD開発チーム
DbD開発チーム Community Manager Posts: 65
edited August 6 in パッチノート

コンテンツ

殺人鬼

喘鳴

• パークの効果が乗算ではなくなりました。これにより苦痛にあえぐ生存者の声のボリュームに(鋼の意志を持っていたとしても)加算されます。

生存者

鋼の意志

• パークの効果が乗算ではなくなりました。これにより苦痛にあえぐ生存者の声のボリュームがゼロではなく減算されます。

問題の修正

2対8

• プレイヤーが檻の中にいるとき、フックに吊るされた音楽が正しく再生されるようになりました。
  • 生存者の固有スキルの“セルフケア”アビリティのアイコンが瀕死状態のとき正しく点灯するようになりました。
  • 殺人鬼に追われているとき、オーラを表示する効果音が正しく再生されるようになりました。

アーカイブ

• 学術書20 - 神秘のジャーナルコレクションのイメージ報酬の選択を解除するとゲームが一瞬フリーズする問題を修正しました。

オーディオ

• 殺人鬼が切断してBOTに入れ替わったとき、BOTに入れ替わった効果音が正しく再生されるようにしました。

BOT

• BOTの通り道を改善し、登れない坂を登ろうとしないようにしました。
  • BOTハントレスの手斧のチャージ量の判断が上手くなりました。

キャラクター

• シンギュラリティがポッドを直接見ると白いオーラが表示される問題を修正しました。
  • ナイトの腕に表示される衛兵のプレビューが選択された衛兵と一致しない問題を修正しました。
  • トラッパーの熊の油アドオンが最初のトラバサミ1つのみ静かにする問題を修正しました。
  • 生存者が自力でフックから抜けるアニメーションの終わりにウェスカーの猛毒バウンドで攻撃されると浮く問題を修正しました。

パーク

• 呼び出し:網を張る蜘蛛が90%以上進行している発電機の修理を完了させない問題を修正しました。
  • すべての生存者がスペシャリストのトークンを最大数1つの発電機に消費すると修理が完了できなくなる問題を修正しました。また他のパークとスペシャリストを組み合わせた場合に修理が完了できなくなる問題も修正されるはずです。
  • 生存者がフラッシュグレネードで閃光手榴弾アイテムをさくせいする作成すると持っているアイテムを失う問題を修正しました。
  • オフレコが発動中デッド・ハードが我慢を与えない問題を修正しました。

プラットフォーム

• Switchで透明になっているレイスの影が見える問題を修正しました。

その他

• リッチが他のプレイヤー全員より早く結果画面から出るとゲームがフリーズする問題を修正しました。
  • 脱出だ!ケーキがボーナスブラッドポイントを付与しないことがある問題を修正しました。

Post edited by JocelynAwakens on