The Dead by Daylight team would like your feedback in a Player Satisfaction survey! https://dbd.game/4dbgMEM

8.2.1 パッチノート

DbD開発チーム
DbD開発チーム Community Manager Posts: 66
edited September 4 in パッチノート

コンテンツ 

新しい生存者パーク 

歓喜 

パレットで殺人鬼を怯ませると、持っているアイテムのレア度が一つ上がる(可能な場合)。そして最大チャージの25%を補充する。 このパークには40/35/30秒間のクールダウンがある。(変更点:儀式の終わりに新しいレア度が保持されるように変更しました) 

イベント&アーカイブ 

• モディファイア:消灯 - 悪魔城ドラキュラの9月13日午前0時から開始されます。 
  • 生存者を暗闇の中で導く新たな限定アイテム「燭台」が登場します。 
  • このモディファイアでは限定報酬が手に入るイベント学術書も登場します。 
  • 9月25日午前0時からカオスシャッフルが帰ってきます。 

問題の修正 

オーディオ 

• 鋼の意思が自己治療の最後のうめき声を静かにしない問題を修正しました。 
  • テーマ音楽などキャラクターが生成されたのと同時に再生されるオーディオが正しく再生されるようになりました。 

キャラクター 

• 生存者視点でリッチの骨盤の回転方向が赤い光と一致しない問題を修正しました。 
  • 生存者が特定のアクションをするときハンド・オヴ・ヴェクナが正しい位置にない問題を修正しました。 
  • ダークロードが破壊アクションで姿を変えるときカメラが正しい距離にない問題を修正しました。 
  • ダークロードのオオカミの飛び付き攻撃が最初の使用以降アイコンの周りの赤いクールダウンが表示されない問題を修正しました。 
  • ダークロードがオオカミからコウモリになるときなど、素材の差し替えに同期ズレが発生する問題を修正しました。 
  • ダークロードが窓枠やロッカーで生存者を妨害するとアニメーションがずれる問題を修正しました。 
  • リッチのポータルのエフェクトが初めて見るとき表示がおかしい問題を修正しました。 

環境/マップ 

• ラクーンシティ警察署で乗り越えでドアフレーム上のランプに乗れる問題を修正しました。 
  • グリーンビル広場でゲーム開始時にラグがある問題を修正しました。 
  • ディスターブド・ウォードでゲーム開始時にラグがある問題を修正しました。 
  • ラクーンシティ警察署で地下室に向かう階段の横のコリジョンがキャラクターを持ち上げる問題を修正しました。 
  • ノストロモ号の残骸でナースが岩の上にブリンクできる問題を修正しました。 
  • アザロフの休憩所のタイルLD13で殺人鬼が生存者を発電機のある方向からつかめない問題を修正しました。 
  • ラクーンシティ警察署の西棟でトラッパーが瓦礫の下に罠を隠せる問題を修正しました。 
  • オーモンド山のリゾートのタイルFr_MD75で殺人鬼が生存者を持ち上げられない問題を修正しました。 
  • バダム幼稚園で殺人鬼がゴミと草むらの間を通れない問題を修正しました。 
  • ノストロモ号の残骸でナースが宇宙船の下にブリンクできる問題を修正しました。 
  • トーバ着陸地点でナースが主要な建物の近くの石柱の上にブリンクできる問題を修正しました。  

パーク 

• 生存者のチェストパークが人間の欲パークによって閉じられたチェストに一瞬インタラクトするとトークンを得る問題を修正しました。 
  • 生存者がコソ泥の本能パークを装備しているとき人間の欲パークで閉じられたチェストの中のアイテムが見え続ける問題を修正しました。 
  • 同調パークが歓喜パークによって殺人鬼をスタンさせたとき発動する問題を修正しました。 
  • 生存者の白の魔除けオファリングが歓喜パークでアップグレードされたアイテムを持つ生存者が処刑されたときアドオンを保護する問題を修正しました。 
  • 栄光の瞬間パークが解放&人々のためにパークによる衰弱ステータス効果が終了したとき発動しない問題を修正しました。 
  • 呪術:悲惨な運命が破壊されたとき呪術:不死に転送されない問題を修正しました。 
  • 呪術:悲惨な運命パークが無力なトーテムが残っていないときも発動する問題を修正しました。 

プラットフォーム 

• 部分インストールをサポートしているプラットフォームで、その最中アアーカイブとイベント画面が正しくブロックされるようになりました。 

UI 

• クロスプレイやフレンド申請自動拒否設定が最初に変更したときだけ反映される問題を修正しました。 
  • テキスト入力ポップアップを閉じるとストアの要素にインタラクトする前にもう1度選択する必要がある問題を修正しました。 
  • リフトのティアが100以上のときロビーのアーカイブウィジェットのテキストが3桁を正しく表示しない問題を修正しました。 
  • ペナルティを受けたユーザーリストにユーザーネームが表示されない問題を修正しました。 
  • ブラッドウェブのパークが対応するキャラクター名を含まない問題を修正しました。 

その他 

• 医療キットの止血用注射器 アドオンを衰弱ステータス効果を得た生存者が使用すると治療スコアイベントを受け取る問題を修正しました。 
  • 複数の負傷した生存者が互いに治療を連打すると治療できなくなりランダムなスキルチェックが表示される問題を修正しました。 

既知の問題 

• 旅人のつば広帽子アドオンが説明文で暗示しているゲーム内効果を持たない問題。 

Post edited by DbD開発チーム on