We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

日本語フォーラム | リニューアルのお知らせ

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,947
edited January 2022 in ニュース

霧の森の皆さんへ

日本の皆さんにより分かりやすく公式フォーラムをお使いいただくため、下記のようにフォーラムの構成を変更したことをお知らせします。

※各掲示板の中にある案内文は順次更新していきます。

新設

公式フォーラムを利用するにあたり、まず最初に確認してほしい情報をここに集めます。また、便利なリンク集をまとめます。

※その他、期間限定の掲示板を臨時で設置することがあります。(ファンアートコンテスト等)

リニューアル

• 旧:ゲームバランス意見共有掲示板 → 新:ゲームバランス感想掲示板
  • 旧:ウィッシュリスト情報共有掲示板 → 新:ウィッシュリスト投稿掲示板

晴れて日本語フォーラムをプレイヤーの皆さんが意見交換する場、そしてその色々な意見を私たち開発チームが参考にする場として公開します。Dead by Daylightがどうしたらもっと良くなるか、皆さんで話し合う場として利用してください。皆さんのご意見や斬新なアイデアをお待ちしてます!

閉鎖

• バグ情報共有掲示板
  • 技術サポート掲示板

不具合の報告、あるいは技術的な問題の問い合わせは、日本語の場合すべてサポート窓口で受け付けます。不具合の報告や技術的な問題の問い合わせは日本語サポート窓口までお送りください。

• Xbox One専用掲示板

現在のところ日本国内向けにXbox One版は販売されていないため、パッチノート等のXbox One版専用掲示板を閉鎖します。総合掲示板などほとんどの掲示板はプラットフォーム専用ではないため、日本国内のXbox One版プレイヤーの皆さんはそれらの掲示板を利用してください。

• Q&Aセッション
  • チャプター間アップデート動画
  • 週刊Q&A(英語)

現在のところ日本語フォーラムに限らずこれらの掲示板は機能していない、あるいは更新が停止しているため、閉鎖します。今後必要に応じ復活・新設します。

※閉鎖した掲示板と書き込みは一旦最下部の過去ログ掲示板に移動しますが、しばらくしたら削除します。ご了承ください。

皆さんのご利用をお待ちしています。

それではまた、霧の森でお会いしましょう…。

The Dead by Daylight Team

Post edited by Donnary21st_BHVR on

Comments

• Donnary21st_BHVR
    Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,947
    edited August 2019
    Options

<2019/8/14>公式フォーラム リニューアルのお知らせ

日頃からフォーラムを仲良く利用してくださってありがとうございます!2019/8/14、一部掲示板の統合・新設を行いました。

変更点

• 殺人鬼掲示板・生存者掲示板→総合掲示板に統合しました。
    • ゲームバランス感想掲示板・ウィッシュリスト投稿掲示板→感想&提案掲示板と改名し、統合しました。

統合の理由は書き込みの内容が掲示板ごとにあまり変わらない・掲示板を分けておくほどの差がないことが理由です。統合前の掲示板に書き込まれていた投稿は全て統合後の掲示板に移動済みですのでご安心ください。

• 質問掲示板を新設しました。

もし何か質問があって誰かに答えてほしいとき用の掲示板を新設しました。

引き続きよろしくお願いします!

This discussion has been closed.