If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

1.76 パッチノート (PS4)

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

不具合の修正

• カスタムゲームの招待を受けることでマッチを退出するとPipを失わない不具合を修正しました。
  • デイリーリチュアル「最期の一息の儀式」を進行できない不具合を修正しました。
  • アーカイブ: コレクションタブ内でクラッシュすることがある不具合を修正しました。
  • アーカイブ: アーカイブに入るときクラッシュすることがある不具合を修正しました。 
  • アーカイブ: 学術書IをクリアするとIVの内容を参照できる不具合を修正しました。 
  • 殺人鬼: 丸いインジケーターの手前にいる生存者の影が見える不具合を修正しました。
  • コソ泥の本能: 一部アイテムのオーラが表示されない不具合を修正しました。ただし工具箱は現在も不具合が残っており、修正作業中です。 
  • 山岡邸: 特定タイルのトーテムが浄化できない不具合を修正しました。 
  • 殺人鬼の小屋に地下室が生成されたとき、小屋の床のテクスチャがおかしくなる不具合を修正しました。 
  • カスタムゲームで、接続中に生存者の画面で殺人鬼が見える不具合を修正しました。 
  • カスタムゲームで、ホストがロード中に接続を失うとゲームがクラッシュすることがある不具合を修正しました。 
  • カスタムゲームで、ホストが結果画面に移るとゲームがクラッシュすることがある不具合を修正しました。 
  • オンラインロビーで準備完了し、ロードアウトを開いたり閉じたりすると戻るボタンが押せなくなる不具合を修正しました。 

不具合の修正 – 家庭用ゲーム機固有 (P2P接続固有の不具合を含む)

• 殺人鬼: マッチ開始直後にすべての生存者が退出するとPipを失う不具合を修正しました。
  • 山岡邸: 邸内の仮面のテクスチャがおかしい不具合を修正しました。
  • 魂の平穏: フックに吊られたときのアニメーションと叫び声がなくなる不具合を修正しました。
  • 独学者: “痛みも気から”と組み合わせるとスキルチェック成功:グレイトを出すことができる不具合を修正しました。
  • アドオン“止血剤”・”止血用注射器”の使用で消費された医療キットがインベントリに戻る不具合を修正しました。
  • “コーディネイトで入手可能”となっているアーカイブの報酬スキンのプレビューが表示されない不具合を修正しました。
  • カスタムゲームで、準備完了してから役割を切り替えられる不具合を修正しました。
  • ナイトメア: チェイス中にドリームスネアを設置しても血の渇望を失わない不具合を修正しました。
  • クラウン: 投げたビンが見た目上生存者を貫通する不具合を修正しました。 

既知の不具合

• カスタムゲームで、ロビー内で殺人鬼がカメラを回転できる不具合。

Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.