If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

3.5.1 パッチノート (PC)

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

ゲームバランス調整 - 治療シアタ―の変更

皆さんから主にPTB中にいただいたフィードバックを受け、大きな長方形の部屋の窓枠が強すぎると分かったため、いくつかの窓枠で周回できる度合いを減らしました。代わりに、同じ部屋にあるパレットの周回度を増やしました。 

• Tile Rec_Bath_1P_01: 窓枠の周回安全度を減少させ、パレットの周回安全度を80+に増加しました。
  • Tile Rec_Bath_1P_02: 窓枠の周回安全度を減少させ、パレットの周回安全度を82に増加しました。
  • Tile Rec_Bed_2P_01: 窓枠の周回安全度を減少させ、パレットの周回安全度を82に増加しました。
  • Tile Rec_Wait_1P_01: 窓枠の周回安全度を減少させ、パレットの周回安全度を80+に増加しました。

不具合の修正

• Steam版でのPTB中にテストされていた移動補完機能が、ライブ環境では無効になっているはずにも関わらず一部機能が有効である不具合を修正しました。
  • メグ: スキン“アルペンスキーのベスト”がプレイヤー全員に配布されている不具合を修正しました。リフトⅡのレベル35に到達すると取得できるようになります。
  • ネア: プレステージ報酬胴スキンとレガシー胴スキンの腕にエフェクトがかかっていない不具合を修正しました。
  • プレイグ: 吐瀉の効果音が非常に大きい不具合を修正しました。
  • 旧正月発電機&フック: 花火の効果音が聞こえる距離と大きさを調整しました。
  • リージョン(フランク): スキン“フェアビューの代表チームのジャケット(グラフィティ)”を装備する前にジュリーかスージーの胴スキンを装備していると異なる音声が再生される不具合を修正しました。
  • アーカイブとドクターに関するクラッシュを誘発する不具合を複数仮修正しました。
  • ドクター: アドオン“玉虫色のクイーン”のエフェクトが生存者の前方に表示される不具合を一部修正しました。反転しているときはまだ前方に表示されます。
  • ドクター: アドオン“「秩序」- カーターのメモ”で生成される幻覚のパレットが生存者に表示されない不具合を修正しました。
  • ドクター: 特定の条件で“決死の一撃”が発動してもスタンしない不具合を修正しました。
  • ドクター: “正気に戻る”のスキルチェックに成功すると進行度にボーナスが得られる不具合を修正しました。
  • ハグ: テレポート中、赤い光の光度が変化する不具合を修正しました。
  • ナイトメア: ドリームスネアの設置アニメーションが遅い不具合を修正しました。
  • 治療シアター: 特定の廊下で、ベッドとフックに吊られた生存者の間の隙間が通行できない不具合を修正しました。
  • 治療シアター: シャワー室のトーテムを浄化すると一時的にスタックする不具合を修正しました。
  • 治療シアター: 処置室2階のオブジェクトの当たり判定の不具合を複数修正しました。
  • 治療シアター: 特定のフックでエンティティのエフェクトがない不具合を修正しました。
  • バダム幼稚園: 浄化できないトーテムや生存者を持ち上げられない場所を複数修正しました。バダム幼稚園は先日よりマップ抽選で無効化されていましたが、不具合の修正にあわせ再度有効化しました。
  • ホーキンス国立研究所: 地下室から出るとき階段の右側に見えない壁がある不具合を修正しました。
  • 生存者: オファリングを焚く画面のあと、パーティメンバーは一瞬ロビー画面が見える不具合を修正しました。

不具合の修正 – プラットフォーム固有

Steam

• カスタムゲーム: ホストがロビーに戻るとチャットで異なるメッセージが表示される不具合を修正しました。
  • ランク実績の条件を達成していなくても自動的に取得する不具合を修正しました。
  • Steamがオフラインのとき、タイトル画面が表示される前にクラッシュすることがある不具合を修正しました。

Microsoftストア

• カスタムゲーム: ホストがロビーに戻るとチャットで異なるメッセージが表示される不具合を修正しました。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.