If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

3.7.2 パッチノート (PS4)

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

不具合の修正

• 殺人鬼や生存者が倒されたパレットにスタックすることがある不具合を修正しました。
  • フックに吊るしたりフックから生存者を救出したりするときスタックすることがある不具合を修正しました。
  • チュートリアルのメグが2度フックに吊るされると宙に飛んでいく不具合を修正しました。
  • カニバル: パレット破壊後もチェーンソー音が消えない不具合を修正しました。
  • 窓枠のエンティティブロッカーが発動してもエンティティや煙が表示されない不具合を修正しました。
  • ナース: ファザー・キャンベルズ・チャペルでブリンクしても障害物を通過できないことがある不具合を修正しました。
  • ヒルビリー: チェーンソーで壁にぶつかったときのアニメーションがおかしい不具合を修正しました。
  • ゴーストフェイス: 高い草の中に隠れているとき、生存者をつけ回しすることや生存者がゴーストフェイスの能力を解除することが難しい不具合を修正しました。
  • “狡猾”: 殺人鬼が止まるとすぐ効果が発動する不具合を修正しました。
  • オファリング表示画面のオファリングアイコンが小さく表示される不具合を修正しました。
  • 一部の発電機が特定の角度から破壊できない不具合を修正しました。
  • ナイトメア: ドリームパレットを設置してもパレットの残骸が消えない不具合を修正しました。
  • “真っ向勝負”: 他の生存者がロッカーから引きずり出されると“真っ向勝負”が無効化される不具合を修正しました。
  • ハントレス: 手斧が命中したときに発動するアドオンの効果がない不具合を修正しました。
  • マッチ終盤に流れるBGMが、マッチが終了して次のマッチが開始しても流れ続ける不具合を修正しました。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.