If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

4.3.2 パッチノート (Nintendo Switch)

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

新要素

• “不協和音”: 効果範囲を32/64/96→64/96/128mに変更しました。発電機が発動条件を満たさなくなったあとオーラが残る時間を8→4秒に変更しました。
  • “呪術:血の恩恵”: 説明文を更新し、通常攻撃でしか効果が発動しない点を記載しました。パークの効果は変わりません。

不具合の修正

• 霧のエフェクトが正常に表示されない不具合を修正しました。
  • マクミラン・エステート: 脱出ゲート付近など、特定のエリアにトラバサミ・幻像の罠・ドリームスネアが設置できない不具合を修正しました。
  • ロトン・フィールズ&コール・タワー: 特定のトーテムが浄化できない不具合を修正しました。
  • ミッドウィッチ小学校: ハロウィン発電機が生成されない不具合を修正しました。
  • ジェイク: スキン“軌道の艦長”でヒゲが表示されない不具合を修正しました。
  • 結衣: スキン“ミス・スピードウェイ”を他のスキンと組み合わせると溝ができる不具合を修正しました。
  • ブライト: アドオン“錬金術師の指輪”がトークンの回復速度を上昇させる不具合を修正しました。
  • スピリット: フェイズウォーク中、生存者からスピリットの声が聞こえる不具合を修正しました。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.