We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース | 「初心者掲示板」オープンのお知らせ

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,947
edited January 2022 in ニュース

今年のはじめ、日本フォーラムをリニューアルしてからしばらく経ちました。

当時と比べると多くの皆さんがフォーラムを利用するようになり、書き込みの数も10倍以上になりました。ほとんどのカテゴリが使用されていないということで大きなカテゴリの整理を行った日本フォーラムですが、ここで新たに「初心者掲示板(ベータ)」をオープンしたいと思います。

初心者掲示板は、初心者の人が質問や雑談をしたり、初心者にアドバイスをしたい人が質問に答えてあげたりする場所となることを目指しています。通常Dead by Daylightに関する話題は雑談掲示板を利用して話し合うことができますが、書き込みが流れるスピードが以前よりも上がったため、質問をしたい人が十分な回答やコメントを得ることができない可能性が出てきてしまっていました。

今回開設する初心者掲示板は、初心者の人や初心者を手助けしたい人が集う場として独立させ、初心者向けの情報が集められて残るような形を目指しています。

今回はベータテストという形でオープンし、様子を見て、問題がなければそのまま固定カテゴリとして残そうと思います。

初心者掲示板はこちらです: https://forum.deadbydaylight.com/ja/categories/beginners_jp

初心者掲示板でもフォーラムのルールは適用されますので、ルールを守ってご利用ください。

それでは、かがり火のもとでまた会いましょう。

The Dead by Daylight team

※追記※

現在雑談掲示板にあり、かつ初心者掲示板にふさわしいと思われるディスカッションが目についたら初心者掲示板に移動させていただきます。もしあなたが該当するディスカッションを立てた本人で、自分のディスカッションを何らかの理由で雑談掲示板に戻したい、あるいは初心者掲示板に移してほしい、ということがあったらコミュニティチーム ( @mineko , @Donnary21st_BHVR )までお知らせください。

Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.