If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

4.4.2 パッチノート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

新要素

• “欺き”: アイコンの仕様を変更しました。普段は点灯し、発動後はクールタイムの残り時間を示すようにしました。

ゲームバランス調整

• ツインズ: ヴィクトルが生存者に飛び付いたあと、シャルロットがヴィクトルを呼び戻せるようになる時間を45→30秒に変更しました。

問題の修正

• オートヘイヴン・レッカーズ: 何もない地形が生成されやすいという報告を受け、特定の地形がより頻繁に生成されるように変更しました。
  • ゲーム内ストアでセール開始時に表記が正しく更新されない問題を修正しました。
  • 複数のマップで一部地形が極端に明るくなる問題を修正しました。
  • 懐中電灯をパレットや他の障害物越しに使用すると効果が不安定になる問題を修正しました。
  • ツインズ: マッチ終了時にヴィクトルを操作していると“バーベキュー&チリ”のボーナスブラッドポイントが得られない問題を修正しました。
  • ツインズ: マッチ終了時にヴィクトルを操作していると“黒の魔除け”を使用していてもアドオンを回収できない問題を修正しました。
  • ツインズ: “追跡者”エンブレムの得点計算で、ヴィクトルが常にフックの近くにいるように計算される問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトル操作中に処刑が完了すると“信仰する心”エンブレムの得点に加算されない問題を修正しました。
  • ツインズ: アドオン“微量の香水”によって与えられた忘却の効果が、生存者が静止するとなくなる問題を修正しました。
  • ツインズ: アドオン“沈黙の布”が、手動でヴィクトルからシャルロットに戻ったときしか発動しない問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトルとシャルロットを切り替えると音楽が変更される問題を修正しました。
  • ツインズ: マッチ中最初にヴィクトルからシャルロットに切り替えるとき動けない問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトルに切り替えるとカメラが傾く問題を修正しました。
  • ツインズ: シャルロットに切り替えるときのアニメーションがループする問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトルが復活するとシャルロットの身体から浮く問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトルとシャルロットが脱出ゲートのスイッチ前に立つことでブロックできる問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトルがいずれかの生存者に取り付いていると、すべての生存者から脱出ゲートのエンティティが見える問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトルが取り付いた生存者を瀕死にするとシャルロット視点で脱出ゲートのエンティティが見えなくなる問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトルに近い生存者が、様々な状況で本来表示されるべきでないときに殺人鬼の本能で表示される問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトルが生存者に飛び付くと少しズレる問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトルを解放する瞬間にスタンすると動きが不安定になる問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトル視点で生存者が吊られているフックのオーラが見えない問題を修正しました。
  • ツインズ: ヴィクトルが飛び付きを外したあと、攻撃が通じることを示すために身体が光るタイミングがずれる問題を修正しました。
  • ツインズ・エロディー・フェリックス: レベル50を超えたあとプレステージ報酬を示すメッセージが表示されない問題を修正しました。
  • “勢力争い”: 発動に成功すると生存者がパレットの反対側にワープすることがある問題を修正しました。
  • “勢力争い”: もがき入力中に使用できない問題を修正しました。
  • “溜め込み屋”: 地下室の生存者が条件を満たしても通知が出ないことがある問題を修正しました。
  • “迫害”: ブロックされた発電機に効果が発生しない問題を修正しました。
  • “欺き”: ロッカーに入るフリのアニメーション中ロッカーに入れてしまう問題を修正しました。この問題により、ロッカー前で走りながらアクションボタンを連打すると本当にロッカーに入ってしまっていました。
  • “欺き”: パークを使用した生存者がロッカー内にスタックすることがある問題を修正しました。
  • ヒルビリー: チェーンソー使用後も熱量が上がり続ける問題を修正しました。
  • 一部のハッチがカギで開けられない問題を修正しました。
  • オートヘイヴン・レッカーズ: 一部の殺人鬼が地下室に罠を設置できない問題を修正しました。
  • トラッパー: スキン“クランプス”の一部の表示がおかしい問題を修正しました。
  • ガス・ヘヴン: 生存者がガソリンスタンドの壁を通り抜けられる問題を修正しました。

既知の問題

• 懐中電灯で殺人鬼を目眩ましさせたあと、光が細くなったままとなる問題。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.