If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

4.7.1 パッチノート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

ゲームバランス調整

• ブライト: 突進中、非常に高感度な操作入力が行われたときの旋回速度に上限を設定しました。
  • ブライト: ゲームパッド使用時、突進中の操作感度と最大旋回速度を増加しました。
  • ハントレス: アドオン"木製の狐"の探知不可効果をリロードが開始されるときに発動するようにし、効果時間を15秒に増加しました。

その他の変更

• ハントレス: 手斧の所持数がリロード終了時に更新されるようにしました。

問題の修正

• ゲーム内ストアで、イリデスントシャードで購入できるキャラクターがセール中の場合イリデスントシャードで購入できなくなる問題を修正しました。
  • 生存者: テンキーの1や2を押すと、キー設定していなくてもエモートをする問題を修正しました。
  • 生存者: 他の生存者を救助中に瀕死になると他のキャラクターがインタラクトできなくなる問題を修正しました。
  • ハグ: 特定のコーディネイトを使用しているとスキンの装飾がハグの幻像に正しく表示されない問題を修正しました。
  • 生存者: デモゴルゴンのポータル閉鎖を中断すると、進行度ゲージが見た目上0に戻らない問題を修正しました。
  • ツインズ: シャルロットに操作を切り替えるとき異なるアニメーションが再生される問題を修正しました。
  • ランク上昇時に実績/トロフィー"要領はわかった"の進行度が得られない問題を修正しました。
  • 生存者: カギを使用中、デススリンガーの銛が命中しない問題を修正しました。
  • ハグ: 発電機の前に罠を設置するとハグ視点で罠の代わりにハグ全身のオーラが表示されることがある問題を修正しました。
  • ナイトメア: 生存者の睡眠無効タイマーが表示されない問題を修正しました。
  • 生存者: 爆竹を持っているとき、右腕が曲がる方向がおかしい問題を修正しました。
  • ナイトメア: メメント・モリをアクション開始前にキャンセルすると生存者視点で透明のままになる問題を修正しました。
  • ゲーム内ストアでキャラクターを回転させるとブラーがかかる問題を修正しました。
  • トラッパー: スキン“疲れた眼差し”、“酸化還元した目”、“鉄の笑顔”が正しく表示されない問題を修正しました。
  • 女性生存者: 負傷して走っているときに、持っている医療キット、工具箱、カギが身体に埋まる問題を修正しました。
  • ナース: トーメント・クリークのサイロの壁をブリンクで通過できない問題を修正しました。
  • トラッパー: トーメント・クリークで地面の下にトラバサミが生成される問題を修正しました。
  • トンプソン・ハウス: 家の窓枠越しに懐中電灯を当てても殺人鬼を目眩ましできない問題を修正しました。
  • ファザー・キャンベルズ・チャペル: チャペルの2階に透明な壁が生成される問題を修正しました。
  • オーモンド: 丘の上から飛び降りるとき透明な壁がある問題を修正しました。
  • コールドウィンド・ファーム: 特定の干し草の近くで瀕死となった生存者を持ち上げられない問題を修正しました。
  • コールドウィンド・ファーム: ハーベスターの斜面から干し草の上に飛び乗る経路に透明な壁がある問題を修正しました。
  • レリー記念研究所: 窓枠の場所が正しく表示されない問題を修正しました。
  • Xbox Series X|S: 初期画面でサインアウトするとゲームがクラッシュする問題を修正しました。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.