If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

4.7.2 パッチノート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

問題の修正

• 生存者: フックのもがきフェーズ中にポイントが得られない問題を修正しました。
  • ガス・ヘヴン: 車の山の近くで瀕死の生存者を持ち上げられない問題を修正しました。
  • 一部の地下室の壁の近くで瀕死となった生存者を持ち上げられない問題を修正しました。
  • おぞましい貯蔵室: 特定のハッチが空中に生成される問題を修正しました。
  • コールドウィンド・ファーム: 殺人鬼が一部の地下室への通路を完全にふさぐことができる問題を修正しました。
  • 生存者: フックもがきのためのボタン表示がスキルチェックに設定されているボタンと違って表示されることがある問題を修正しました。
  • 殺人鬼: マッチを検索中、キャラクターを切り替えられることがある問題を修正しました。
  • ハグ: 特定のコーディネイトを使用しているとスキンの装飾がハグの幻像に正しく表示されない問題を修正しました。
  • 殺人鬼: 生存者をメメント・モリ中に生存者が切断すると同期ずれが起きることがある問題を修正しました。
  • デススリンガー: 銛が刺さった生存者が切断すると鎖を巻き取る状態のままスタックすることがある問題を修正しました。
  • ランシッド・アバトワー: 脱出ゲートが生成される位置が近すぎることがある問題を修正しました。
  • 生存者チュートリアルを終了するとゲームがクラッシュすることがある問題を修正しました。
  • “ソウルガード”: マッチ開始時にアイコンが点灯している問題を修正しました。
  • マッチ中、「ネットワーク接続がありません」というエラーが表示される問題を修正しました。
  • リージョン: パレットを飛び越えるとき埋まって見える問題を修正しました。
  • 生存者: 対ナイトメア時の「目を覚ます」アクションを繰り返しても必要な時間が増加しない問題を修正しました。
  • PC: ゲームパッドが接続されているとパフォーマンスが低下することがある問題を修正しました。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.