ニュース | 『犬と猫』コレクション登場

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,947
edited January 2022 in ニュース

あなたは犬派?それとも猫派? 

気まぐれだが人懐っこいルームメイトか超ハイテンションな親友か、あなたはどっちを選びますか?犬派、猫派、どちらであっても、動物好きにとって、ペットが温かい家庭を見つけることはいつだって嬉しいことです。そして『犬と猫』コレクションでは、メグとクローデットが大事な相棒に愛情を注ぐように、素敵な出会いをお祝いします。

『犬と猫』コレクションの内容:     

好評発売中

• メグ・トーマス – 『保護猫』コーディネイト -  ベリーレア 
  • クローデット・モレル – 『ドッグシッターコーディネイト - ベリーレア    

プロダクトストアマネージャーのRose Liから、開発チームがこの“ワン”ダフル (犬だけに) で個性的なコレクションを実現するに至った経緯を少しご紹介します。 

「私たちは猫の日と犬の日がどちらも8月にあることに気付き、この機会を活かしてフワフワな友人たちに感謝を伝えることにしたのです」「彼らはパンデミックの中でも私たちの心を和ませ、オンライン会議に登場してはみんなを楽しませてくれました。通話を終了する時にはペットを披露しないと会議が締まらないほどです。特にBowser、Shaggy、いつもありがとう!」 

『犬と猫』コレクションは、現在ゲーム内ストアで好評発売中です。 

それでは、霧の森でお会いしましょう。 

The Dead by Daylight team

Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.