If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

5.2.1 パッチノート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

新要素

殺人鬼セノバイト

• ルマルシャンの箱を所持している生存者がルマルシャンの箱を解くアクションを中断したとき、箱の所持者を狙う鎖が即座に再生成されるように変更しました。
  • ルマルシャンの箱を解いている生存者にテレポートするとき、同じ階層に優先して到着するように変更しました。

その他

• “死んだ犬の酒場”と“ラクーンシティ警察署”が再度選出されるようにしました。

問題の修正

• PlayStation 4/5: 追加コンテンツが表示されなくなる問題を修正しました。
  • Steam: ファミリーシェアリング機能がDLCを共有しなくなる問題を修正しました。
  • Steam&Stadia: クロスプログレッションを有効にしているとき、SteamとStadia間でDLCが共有されなくなる問題を修正しました。
  • セノバイト: ルマルシャンの箱を持っている生存者にだけチェーンハンティングが開始されたときも生存者全員に通知音が鳴る問題を修正しました。
  • セノバイト: 門を開く距離が近すぎると憑依鎖が自分に当たって消えることがある問題を修正しました。
  • セノバイト: 鎖を除去アクションが言語設定を問わず英語で表示される問題を修正しました。
  • セノバイト: 瀕死の生存者に憑依鎖を当てるとブラッドポイントが獲得できる問題を修正しました。
  • セノバイト: ルマルシャンの箱を持った生存者が鎖を除去アクションを行うと箱が手に埋まる問題を修正しました。
  • 観戦モードで、門の視点中に生存者に視点を切り替え、その後セノバイトに視点を戻すと画面エフェクトが残る問題を修正しました。
  • 観戦モードで、セノバイトが門の視点であるときに視点をセノバイトに切り替えるとプレイヤー名が正しく表示されない問題を修正しました。
  • ナイトメア: 生存者がドリームパレットでスタンさせることができることがある問題を修正しました。
  • 殺人鬼: 生存者が発電機の特定の短辺を修理中に瀕死にさせると持ち上げられなくなる問題を修正しました。
  • 殺人鬼: 中に他の生存者が入っているロッカーに入ろうとしている生存者を瀕死にさせると持ち上げられなくなる問題を修正しました。
  • チャレンジ“捕らわれ者取扱所”が、使い切ったカギを進行度として記録されない問題を修正しました。
  • 実績“パンチドランカー”の進行度が記録されない問題を修正しました。
  • リージョン (愚連の狂乱)&“闇より出でし者”&“観察&虐待”: 視野角が変更されない問題を修正しました。
  • “呪術:クラウドコントロール”: 窓枠を封鎖する時間が正しくない問題を修正しました。
  • チュートリアルで一部のアクションを行うとアイテムを失うときの効果音が再生される問題を修正しました。
  • トラッパー: トラバサミを設置するとアイテムを失うときの効果音が再生される問題を修正しました。
  • ネメシス: 触手攻撃後、赤いワイヤーフレームが表示される問題を修正しました。
  • 生存者: レジェンダリーコーディネイトを装備してロビーに入ると、キャラクターを変更してもレジェンダリーコーディネイトを装備したままに見える問題を修正しました。
  • 殺人鬼ロビーからゲーム内ストアへ遷移し、選択中の殺人鬼とは異なるコーディネイトを購入したとき、選択中の殺人鬼の装備がデフォルトのものに戻る問題を修正しました。
  • プレイグ: 特殊能力を使用中、”不潔なガウン”のエフェクトがカメラに埋まる問題を修正しました。
  • 修理が完了した発電機のライトが特定のカメラアングルで見えなくなる問題を修正しました。
  • 鬼:血の怒りが発動していないとき、スキン”ファイヤームーンの戦士”の柄が赤くなったままになる問題を修正しました。
  • クラウン: アドオン“VHSポルノビデオ”を使用中、画面の効果が紫色ではなく黄色で表示される問題を修正しました。
  • セノバイト: ロビーでスキン“血塗れのフックと鎖”を装備すると、武器が見えていない状態でもエフェクトが表示され続けるる問題を修正しました。
  • セノバイトを観戦中、生存者に切り替えると青いアウトラインが表示されたままになる問題を修正しました。
  • “レッド・フォレスト”: 石の建造物の近くの岩に透明な壁があり通れなくなる問題を修正しました。
  • “オーモンド山のリゾート”: 固有建築物の2階から飛び降りるとチェイスを中断する透明な壁がある問題を修正しました。
  • “ホーキンス国立研究所”: プレイグの献身の淀みによって特定の階段を上ることができないことがある問題を修正しました。
  • “ラクーンシティ警察署”: メインホールの特定の発電機が実績“ラクーンシティの新米”にカウントされない問題を修正しました。
  • “ハドンフィールド”: 特定のゴミ袋に向かって “デッド・ハード”を使用するとジャンプできる問題を修正しました。
  • “ラクーンシティ警察署”: 特定のハッチがカギで開けられない問題を修正しました。
  • “ラクーンシティ警察署”: 墜落したヘリコプターの近くの手すりで複数の生存者が壁を登り、儀式から脱走できる問題を修正しました。
  • “ラクーンシティ警察署”: 生存者がナイトメアの目覚まし時計のひとつにインタラクトできない問題を修正しました。
  • “ラクーンシティ警察署”: シャワールームの発電機を攻撃すると流し台の上に瞬間移動する問題を修正しました。
  • 丘の特定の方向に飛び降りると透明な壁がある問題を修正しました。
  • クローデット: 発電機修理中、スキン“パトロールキャップ”が頭に埋まる問題を修正しました。
  • 殺人鬼: 発電機を修理中の生存者を捕獲するとチェイス用BGMが突然止まる問題を修正しました。
  • 殺人鬼チュートリアルでアイテムを落とす効果音が誤って再生されることがある問題を修正しました。

既知の問題

• セノバイト: 苦しみの召喚を使用した後、チェイス用BGMが再生されない問題。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.