We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース | 『ファイヤームーンフェスティバル』コレクション登場

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,947
edited January 2022 in ニュース

満月の下で過ごす、音楽と炎の夜。

夏が終わりを迎えるなか、9月最初の満月を記念してお祭りが開催されます。音楽に身をゆだねて生命を祝福し、冬の到来とともに死について思いをはせて、死者のために灯籠を灯しませんか。そして何よりも、一瞬一瞬を精一杯生きて今に感謝することを大事に、この特別なコレクションをお楽しみください。  

『ファイヤームーンフェスティバル』コレクションの内容は以下のとおりです。

• トリックスター – ファイヤームーンのパフォーマー – ベリーレア  
  • リー・ユンジン – ファイヤームーンの哀悼者 – ベリーレア 
  • ザリーナ・カッシル – ファイヤームーンの常連 – ベリーレア
  • 鬼 – ファイヤームーンの戦士 – ベリーレア

このユニークなコレクションの制作にあたりインスピレーションを得た実在する行事について、Dead by DaylightのプロダクトストアマネージャーのRose Liに話を聞きました。

「トリックスター、ユンジン、鬼の出身国をはじめとする数多くのアジア諸国で開催されている中秋節にちなんで、Dead by Daylight独自の行事を作りたいと思いました」「『他のすべてのキャラクターも参加できるイベントにしたいという想いがあり、『ファイヤーフェスティバル』というオリジナルのお祭りを創り出しました。Dead by Daylightの中でだけ存在するこの行事では、コンサートや祝祭など、満月のファイヤームーンに関連するあらゆるイベントが行われます。例えばザリーナはトリックスターのコンサートを鑑賞し、ユンジンは現代風の韓服に身を包んでNO SPINの亡くなったメンバーを哀悼します」

秋を歓迎する『ファイヤームーンフェスティバル』コレクションはゲーム内ストアで好評発売中です。

それでは霧の森でお会いしましょう。    

The Dead by Daylight team   

Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.