We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース | 『黄金と絹』コレクション登場 

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited January 2022 in ニュース

華やかなパーティへご招待。  

パーティーの参加者は一晩の楽しみを求めてやってきたように見えても、その裏には真の意図が潜んでいます。これほどの気品が霧の森に訪れることはそうそうありません。Dead by Daylight史上最も上品なコレクションで、優雅に着飾りシャンパンを嗜んで、一目散に逃げましょう。  

『黄金と絹』コレクションの内容は以下のとおりです。 

好評発売中  

• フェリックス・リクター – スーツ姿の建築士– ベリーレア  
  • エロディー・ラコト – イベントの偽者 – ベリーレア  

黄金と絹コレクションにはすでにクローデット、ジェフ、ケイト、ドクター、ハグ用のコーディネイトが収録されています。 

• クローデット・モレル – 社交界の華 – ベリーレア  
  • ジェフ・ヨハンセン – 画廊のオープニングガラ – ベリーレア  
  • ケイト・デンソン – 華やかな授賞式の夜 – ベリーレア  
  • ドクター – ペスト医師 – ベリーレア  
  • ハグ – 泥の女王 – ベリーレア  

Dead by Daylightのキャラクターに高級感のある、洗練された雰囲気を与えるべく作られたこのコレクションについて、プロダクトストアマネージャーのRose Liがお話しします。 

「このコレクションに今回新たに追加されたフェリックスとエロディーはレッドカーペットにも着ていける衣装を纏っていて、最高にイケてます。目指したのはラグジュアリーでオシャレなファッション。フェリックスについては制作段階でロングタキシードに挑戦したりもしました」「エロディーのドレスは組み合わせができるようにデザインしたので、これも特別でしたね。コーディネイトを組み合わせて個性的なスタイルを表現したいタイプなら、このスキンをぜひおすすめします!」 

ばっちり決めるる『黄金と絹』コレクションは現在ゲーム内ストアで好評発売中です。 

それでは霧の森でお会いしましょう。  

  

The Dead by Daylight team  

Post edited by Donnary21st_BHVR on