We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース |『魔女の時』コレクション登場

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited January 2022 in ニュース

3つの豪華なコレクションから厳選スキン3種が登場。最新の生存者を霧の森に歓迎します。

魔女の時が訪れ、スポットライトに現れたミカエラ・リードが、その個性的キャラと、とても役に立つスキルを引っさげてDead by Daylightにやってきました。適切な服装をすることは自信につながりますが、カフェ「ムーンストーン」で開くオープンマイクを成功させるための衣装で身を包んだミカエラはステージに立ち、自ら作った勇気ある者の話や悪臭漂う物質の話、辺境の恐ろしいカカシの話を披露します。

『魔女の時』コレクションの内容:

好評発売中

• ミカエラ・リード– 『オープンマイクの主催者』コーディネイト(ベリーレア) 
  • ネア・カールソン – 『ヴィゴの弟子』コーディネイト(ベリーレア) 
  • ヒルビリー – 『悪臭漂う案山子』セット(ベリーレア) 

ハロウィンの時期になると毎年生存者用に面白いスキンを用意するのも楽しいのですが、本当は10月と言えば、いろんな意味で殺人鬼が輝く時でもあります。輝くというのはつまり…いつにも増して恐ろしくなるということ。  

それを踏まえ、プロダクトストアマネージャーのRose Liがホラーな最新スキンについてコメントしました。

「ハロウィンはDead by Daylightにとって特に大事な祝日です。それにチームにとっては、それぞれの殺人鬼にしっくりくるような恐ろしい怪物を夢中になって考える絶好のチャンスでもあります」「今回のコレクションではヒルビリーのスキンを、『カカシ』をテーマに考えました。彼のストーリーにぴったり当てはまるだけでなく、カカシという特質上、伸びた皮膚や内蔵を自由に強調できたことで特徴的な外見ができ上がりました」

『魔女の時』コレクションは現在ゲーム内ストアで好評発売中です。

それでは霧の森でお会いしましょう。 

The Dead by Daylight team 

Post edited by Donnary21st_BHVR on