We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース | 『万年霜』コレクション

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited November 2021 in ニュース

ゴーストフェイス®、アーティスト、スピリットの新たなコーディネイト、『万年霜』コレクションがDead by Daylightに登場します。 

凍り付いたフックに映し出される月光。新雪を踏みしめる逃げ惑うブーツの音。真っ白な地面を染める鮮やかな赤。エンティティの領域に冬がやってきました。寒さに備えましょう。  

冷徹な殺人鬼たちは新しい季節を迎え入れる準備をしていますが、今回は何か違うようです。失われた領域から来るこの凍てつくような霜は、軽い痛みを超えた寒さ。しかしゴーストフェイス®の氷の刃に比べれば、切り裂くような風は大したことありません… 

Fun WorldのライセンシングディレクターであるR.J. Torbertはこう語っています。「北極のゴーストフェイスのマスクと氷結のファントムの創造性に富んだデザイン、特にコスチュームと頭の後ろから出ているつららが気に入っています。Dead by Daylightはまたしても素晴らしいデザインで驚かせてくれました。Fun Worldは2023年のハロウィンコスチュームを手がける予定です。コスチュームおよびゲーム内でどのようなデザインを作ることができるかが楽しみです。ぜひ楽しみにしていてください。そして今回の素晴らしいデザイン、おめでとうございます。」 

背筋がゾクゾクするのはほんの序の口。   

『万年霜』コレクションの内容: 

ゲーム内ストアで好評発売中のスキンはこちら  

• ゴーストフェイス® - 『氷結のファントムコーディネイト - ベリーレア 
  • アーティスト - 『冬の幻想コーディネイト - ベリーレア 
  • スピリット - 『水晶の出現コーディネイト - ベリーレア  

このコレクションの制作の発想について、Dead by DaylightのプロダクトストアマネージャーのRose Liに話を聞きました。  

「私たちは『神聖なる疫病』のような独自のテーマを持ったコレクションを作ることを得意だと思っていますが、『万年霜』コレクションでも同じようにテーマを持ちたいと思い、つららや暗く流れる物質を特徴としました。これを通して冬や氷、寒さ、雪といった要素を扱うことができました。」 

冬を歓迎する『万年霜コレクションは現在ゲーム内ストアで好評発売中です。 

新チャプター「Portrait of a Murder」でDead by Daylightに加わった殺人鬼、アーティストについてはこちらをご覧ください。 

それでは霧の森でお会いしましょう。 

The Dead by Daylight team 

Post edited by Ocelot on