We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース | 『くつろぐ休暇』コレクション

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited December 2021 in ニュース

霧の森中を逃げ回って疲れてしまいましたか?私たちも同じことを経験しています。フックがお気に入りの服を穴だらけにしてしまいましたか?その気持ち、よくわかります。血に飢えた殺人鬼から延々と逃げ回るのは楽じゃありません。  

そういう時はちょっとくつろぐのが一番。不思議と思うかもしれませんが、パジャマには力が秘められています。今や消えてしまった故郷を思い起こさせるもの。あるいは霧が忍び寄るずっと前の平和な時を連想させるものなのです。  

『くつろぐ休暇』コレクションの収録内容:  

好評発売中 

• リー・ユンジン - 『写真撮影用のパジャマコーディネイト - ベリーレア 
  • ミカエラ・リード - 『手抜きパジャマコーディネイト - ベリーレア  
  • フェリックス・リクター - 『洗練されたパジャマコーディネイト - ベリーレア 
  • フェン・ミン - 『美容のための睡眠用パジャマコーディネイト - ベリーレア 
  • ジョナ・バスケス - 『仕事中毒のパジャマコーディネイト - ベリーレア 

  

プロダクトストアマネージャーのRose Liは、お馴染みのキャラクターの日常を垣間見ることができる新コレクションについて、次のように語っています。  

「恐怖はいつ何時でも起こりうる!それが『くつろぐ休暇』コレクションのテーマとなりました。このコレクションはくつろいでいた休暇中にひどい出来事が起きたことを物語っています。エンティティはいつ訪れるかわからないですからね。」 

のんびりリラックスできる (でも仲間を助けるのは忘れずに) 『くつろぐ休暇』コレクションはゲーム内ストアで好評発売中です。  

チャプター『Portrait of a Murder』でDead by Daylightに新しく加わった生存者、ジョナ・バスケスについてはこちらをご覧ください。  

それでは霧の森でお会いしましょう。  

The Dead by Daylight team 

Post edited by Ocelot on