We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース | 旧正月イベント2022『潜む縞模様』

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,947
edited January 2022 in ニュース

希望に満ちた楽観的思考。ドス黒い衝動。旧正月はあらゆる可能性を生み出します。 

Dead by Daylightの最新イベント『潜む縞模様』で寅年をお祝いする季節がやってきました。旧正月をお祝いするために、心躍るオファリングや、イベントを進めて解除が可能なコーディネイトや魔よけ、マッチ内で使える期間限定のアイテムや、毎日のログイン報酬を皆さんにご用意しました。 

開催期間: ゲーム内イベント『潜む縞模様』は1月26日午前4時~2月9日午前4時まで開催します。 

霧の中の光 

もちろん、古き良きホラーな雰囲気に勝るものはありませんが、たまにはちょっとお祭り気分が味わえるのも良いもの。『潜む縞模様』開催中は発電機やフックが、威風堂々とした寅にピッタリな旧正月をモチーフにした飾り付けが施されます。 

限定アイテムとオファリング  

『潜む縞模様』開催中は生存者のブラッドウェブに期間限定のアイテム“お祝いの工具箱”“爆竹”が出現します。また、謎に包まれた新たなオファリング“赤い封筒”は生存者、殺人鬼、どちらのブラッドウェブにも出現します。  

赤い封筒 

Dead by Daylightのイベントでは新しいゲーム要素が登場することがあるのはご存知ですね。『潜む縞模様』では、期間限定でブラッドウェブから取得できるオファリング“赤い封筒”を中心とした目標が登場します。 

封筒の使い方

• “赤い封筒”を燃やすとすべてのプレイヤーから見える赤い封筒がマップ内に登場します。“赤い封筒”を燃やした本人は、対応する封筒のオーラが表示されます。 
  • “赤い封筒”を燃やした本人が自分の封筒にインタラクトすると、マップ内に効果音が流れ、他のプレイヤー全員にその封筒のオーラが見えるようになります。 
  • 封筒は他のプレイヤーが開けて取得することができます。取得すると、取得者と封筒の持ち主両方がビックリなブラッドポイントを得られます。さらに、封筒の持ち主は旧正月の衣装アイテムが貰えます。 

8個の旧正月スキンと2個の魔よけを入手する確率をあげるために、“赤い封筒”をたくさん燃やしましょう!  

旧正月コーディネイト  

ゲーム好きの皆さんなら、装備を入手していく楽しみはご存知ですよね。『潜む縞模様』では、デイビッド・キング、ジェーン・ロメロ、ケイト・デンソン、そしてトラッパー、クラウン、ナース、アーティストのスキンが獲得可能です。少し上で説明した“赤い封筒”を用いて儀式に参加すれば、たちまち皆さんのクローゼットは煌びやかな衣装でパンパンになるでしょう。 

かわいい魔よけ 

新しい1年では多く可能性や目標、思い出が待っています。来る旧正月と新しいグッズを記念し、寅をモチーフにした新しい魔よけ2種を差し上げます。あなたの腰でもフックでも、優雅に見えること間違いなしですよ。 

ログイン報酬 

皆さんが旧正月限定のアイテムやオファリングをより簡単に溜めておけるように、『潜む縞模様』期間中は毎日50,000ブラッドポイントをログイン報酬としてお贈りします。 

縞模様を身にまとえ 

『潜む縞模様』コレクションでは勇気と不屈の心が自慢の木村結衣の新コーディネイトが登場します。威嚇とエレガントさが混じったコーディネイト『月のレース大会』に要注目。ゲーム内ストアで、寅にインスパイアされた新衣装をチェックしましょう。 

旧正月セール 

コーディネイト 

古きを捨て新しきを入れよ 、ということわざ通りの生き方をしている方もいると思いますが、私たちは違います。1月26日より、Dead by Daylightのゲーム内ストアにて昨年以前にリリースされた旧正月コーディネイトのセールを開催します。 

セールの対象になる旧正月コーディネイトの一覧については、ゲーム内ストアをご確認ください 。

(本セールで割引となるのはオーリックセル価格のみとなります。また、セールは2月9日午前1時59分に終了します。) 

 プラットフォーム 

Steam、Xbox、PlayStation、Epicにおいて期間限定で旧正月セールを開催します。ゲーム本体や追加コンテンツにお得な割引が行われます。詳細や割引率はプラットフォームにより異なるため、各ストアで忘れずご確認ください。 

セール日程

• Steam:  1月28日(金)午前3時~2月4日(金)午前3時 
  • Xbox:  1月25日(水)午後5時1分~2月8日(火)午後4時59分 
  • PlayStation: 1月26日(水)午前0時~2月9日(水)午前0時 
  • Epic: 1月28日(金)午前1時~2月11日(金)午前1時 

学術書10 

選択する必要はありません。新しいコーディネイトやスリリングなチャレンジ、ゲームの装置を飾るのに十分なSAWの魔よけ―学術書10『SAW』にはすべてが含まれています。 

チャレンジをクリアし、 SAWをテーマにした殺人鬼ピッグとタップ刑事の衣装やブック・オブ・ソウの歪んだ物語にインスパイアされた魔よけを入手しましょう。さらにリフトではヒルビリー、ネア・カールソンなどたくさんのコーディネイトがアンロックできます。 

それでは、また霧の森でお会いしましょう。 

The Dead by Daylight team

Post edited by Clyde on
This discussion has been closed.