We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース |『虚しいバレンタイン』コレクション

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited February 2022 in ニュース

相手の心を射止める格好をしなければ、“デートが(D)秒で(B)台無し(D)”の結末が待っています。幸運なことに、Dead by Daylightではトリックスター、ケイト・デンソン、デイビッド・キングの新作スキンを収録した『虚しいバレンタイン』コレクションが登場します。  

  エンティティの世界で恋愛を継続して楽しむのは、なかなかハードルの高いことです。みんな常に走っているし、有意義な会話を続けるのも一苦労ですよね。フックに吊るされパレットを乗り越えて、服は驚くほどの速さでズタズタのボロ布に早変わり。そして危険な救出劇によってこれまでにどれほどの芽生えかけた恋が台無しになったのかは、言うまでもありません。   

  それでも、普通の世界に生きていた頃の喜びは、忘れがたいものがあります。ケイト・デンソンとデイビッド・キングにとって、バレンタインデーの記憶は切望していた癒やしを今でも少し与えてくれます。ただし、後者はその記憶が若干ぼやけてはいるのですが…  

ケイト・デンソン – バレンタインのデートコーディネイト(ベリーレア)  

  人気者シンガーであることはそれ自体が特権ではあるが、ケイト・デンソンにとって静かな時間を楽しむことは日に日に難しくなっていた。今年のバレンタインデーの日、現実逃避を心に決めた彼女は、ロマンスとワクワク感いっぱいの特別な夜のデートを計画した。   

デイビッド・キング – ハートブレイカーのスーツコーディネイト(ベリーレア)  

  折れた鼻はともかく、折れた心はほんの一瞬だったとしても、デイビッド・キングにわずかな罪悪感を与える。少しばかりの大騒ぎと恋愛で解決できないことはない。それに、厄介な血のシミを覆い隠す濃い紫色がいい仕事をしてくれる。    

そしてもちろん、トリックスターもパフォーマーとしてのチャンスを決して見逃しません。バレンタインデーという機会をここぞとばかりに利用して、彼の最も愛する唯一の存在、「自分」に称賛を贈ります。   

  

トリックスター – 欲望の神(ウルトラレア)  

  最も際立った彼の特徴をより引き立てるためにカスタマイズされたステージ照明。精巧で暗示的な衣装と完璧にカラーコーディネートされた舞台演出。一斉に彼の名を叫ぶ大勢の熱狂的ファン。それでもまだ…彼は楽屋の鏡の前から離れられずにいた。      

制作の裏話

  人気キャラクターのめったに見れない恋愛面にスポットを当てた今回の『虚しいバレンタイン』コレクションについて、プロダクトストアマネージャーのRose Liが話してくれました。「トリックスターのカスタマイズアイテムを希望するリクエストを、毎日大量に受け取っています。彼は本当に人気の高い殺人鬼なので、バレンタイン用に特別なとっておきを制作することになりました」   

  

「K-POPスターなので、バレンタインにコンサートを開くのも、本番用に特注の衣装を用意するのも自然な流れですよね。そこでキューピッドをイメージしたスキンを作っただけでなく、ファン待望の『指ハート』を限定アニメーションとして追加しました」  

  

「また今回は、マッチ内でスキンと連動する音声付きセリフを初めて実装しました。バレンタインのスキンを着たトリックスターが何か特別なことを言ってくれますよ!また当コレクションでは、音声チームと連携してカスタマイズされたBGMを採用しています。ステキなバレンタインデーになりますように!」  

  

ケイト・デンソン、デイビッド・キング、トリックスターの『虚しいバレンタイン』スキン各種は現在Dead by Daylightのストアにて好評販売中です。   

  

それでは霧の森でお会いしましょう。

The Dead by Daylight team 

Post edited by Ocelot on