We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース| Dead by Daylightの『貞子ライジング』コレクションが浮上

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63

Dead by Daylightのコレクション『貞子ライジング』で、貞子と浅川陽一の新作スキンが水面から浮上します。   

肉体が腐敗しようとも、悪は耐え抜く。屍は井戸の底に沈んでいても、貞子の怒りは広範囲にまで大きな影響を及ぼします。その呪いから何とか逃れることができたとしても、それ以前の人生にはもう戻れず、怨霊の出没に怯える日々を送ることでしょう。   

貞子(怨霊)「腐乱死体」 – ウルトラレア(『底なし井戸』コレクション)  

彼女の人生は井戸の中へと落とされた時に終わるはずだった。光から遮断され、よどんだ井戸水に沈んだ貞子は、怒りもろとも記憶から徐々に消えていく運命だったのだ。しかし彼女の悪意の深さと言えば、このよどんだ監獄の闇でさえ比べものにならなかった。肉体が腐ってもなお、彼女の呪いは強力さを増していった。  

浅川陽一「調査の旅」 – ベリーレア(『大海』コレクション)  

浅川陽一にとって広大な海は、過去のトラウマからの逃避だった。そして彼は、そんな海の秘密を暴くため大胆にも飛び込んだ。海洋生物の研究は心の拠りどころとなったが、特に実地調査の旅は、彼を悩ませる闇をしばし忘れさせてくれる数少ない救いの1つだった。   

制作のウラ話  

エンティティの世界へとやってきた貞子と陽一の物語が展開する『貞子ライジング』コレクションについて、プロダクトストアマネージャーのRose Liが話してくれました。「貞子のウルトラレアスキン第1弾は、貞子という人物にとって重要な部分である、井戸に落ちるという出来事をテーマにデザインしました。今回のコーディネイトではフルモデルチェンジを行い、完全なガイコツに姿を変えて、目から緑色の泥が溜り落ちるというデザインです。また、彼女の武器である漢字のVFXも『恨』に変えました」  

Roseが続けます。「陽一には超能力を持った海洋科学者という面を掘り下げて、大海原での調査に最適な服装を考えました。特に私が気に入っているのは、シャツにプリントされたクラーケンと、どでかい双眼鏡です。彼の水生生物への興味を表現しています」