If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

5.6.1 パッチノート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited March 2022 in パッチノート

お知らせ 

• 問題が解消されたため、 “目を覚ませ!”、“執念の対象”を再度有効化しました。 

問題の修正 

• “ミッドウィッチ小学校”: 生存者がフックとロッカーの間にスタックする問題を修正しました。 
  • 殺人鬼: 地下室の階段で生存者を持ち上げられないことがある問題を修正しました。 
  • カスタムマッチのロビーで、生存者が観戦者モードに切り替えると以前の殺人鬼のBGMが再生される問題を修正しました。 
  • 装備しているスキンが、ストアで一部を切り替えるとデフォルトのスキンに戻ることがある問題を修正しました。 
  • “ギデオン食肉工場”: 発電機が修理されても対応する扉が開かないことがある問題を修正しました。 
  • 殺人鬼: すでに装備している魔よけがプレビュー画面で表示されないことがある問題を修正しました。 
  • PlayStation 4: チュートリアルのメグをフックに吊るときにとても時間がかかる問題を修正しました。 
  • 無効化されているキャラクターのデイリーリチュアルが出現することがある問題を修正しました。 
  • “目を覚ませ!”: 装備した生存者が脱出ゲートのスイッチにインタラクトすると殺人鬼がクラッシュする問題を修正しました。 
  • “アフターケア”、“執念の対象”、“共感的つながり”: 装備しているとき、生存者をフックから救助するとクラッシュすることがある問題を修正しました。 
  • “怒涛の嵐”: 発電機の修理が完了した後にもスキルチェックが発生することがある問題を修正しました。 
  • “不屈”: 生存者を運んでいるときに発生したスタンの時間を縮める問題を修正しました。 
  • “ボイルオーバー”: 殺人鬼に運ばれている最中に退出すると、パークの効果が残る問題を修正しました。 
  • 生存者: 殺人鬼に持ち上げられたあと、落とされ、再び持ち上げられると振りほどけなくなることがある問題を修正しました。 
  • 生存者: もがきゲージが25%から開始することがある問題を修正しました。 
  • 生存者: アイテムを持っている状態で叫ぶと、腕が後ろに曲がる問題を修正しました。 
  • プレイグ: 献身の淀みにインタラクトするとき、効果音がずれる問題を修正しました。 
  • 怨霊: 画面エフェクトにより、“レリー記念研究所”の手術室が見えづらくなる問題を修正しました。 
  • 怨霊: アドオン“輪の絵”を装備しているとき、生存者が“止血用注射器”を使って仲間を治療すると、呪いが拡散されない問題を修正しました。 
  • 怨霊: 結果画面でもエフェクトが再生される問題を修正しました。 
  • 怨霊: テレビの上に表示される矢印が表示されないことがある問題を修正しました。 
  • 怨霊: カスタムマッチで、生存者が3人以下だとテレビの台数が少なくなる問題を修正しました。 
  • 怨霊: ハッチのエフェクトがずれて表示される問題を修正しました。 
  • “バダム幼稚園”: 主要建造物に破壊可能壁が生成されない問題を修正しました。 
  • “山岡邸”: 一部の地形の生成がおかしくなる問題を修正しました。 

既知の問題 

• 一部の要素が利用不可になっています。詳しくはこちら
  • 殺人鬼ロビーからストアに移動すると、殺人鬼の効果音が再生されなくなる問題。ストア内で他の殺人鬼に切り替えると本問題は解消されます。 
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.