If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

5.6.2 パッチノート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited March 2022 in パッチノート

問題の修正 

• Epic Gamesストア: スキン“流れゆく血”、“ヴェクター・ヴィクトリー”、“プルチネッラ”が入手しなくても使用できる問題を修正しました。 
  • シュライン・オブ・シークレットで、同じパークを複数回購入できることがある問題を修正しました。 
  • PlayStation 4: 『貞子ライジング』のトロフィーが解除されないことがある問題を修正しました。 
  • Nintendo Switch: “恵み:霊界理論”を装備しているとゲームがクラッシュすることがある問題を修正しました。 
  • イリデスントシャードを使ってセール中のスキンを購入できない問題を修正しました。 
  • アイアンワークス・オブ・ミザリー: 殺人鬼が特定のフックに吊った生存者の救助インタラクトをブロックできる問題を修正しました。 
  • 怨霊: 空のロッカーを開けたときの効果音が再生されない問題を修正しました。 
  • ヒルビリー: チェーンソーダッシュ中、チェーンソーの音が再生されないことがある問題を修正しました。 
  • “恵み:霊界理論”: 効果範囲に入った生存者のゲームがまれにクラッシュすることがある問題を修正しました。 
  • 負傷している生存者がフックから救助されていた時、実績“トリアージ”の進行度にカウントされない問題を修正しました。 
  • 怨霊: 不可避の凝視による惨殺が学術書10の一部チャレンジの進行度にカウントされない問題を修正しました。 
  • 怨霊: 近距離にあるテレビに念写すると、アニメーション中カメラの向きがおかしくなる問題を修正しました。 
  • “真っ向勝負”: ネメシスのゾンビがロッカーの前にいるとき、ゾンビを攻撃するために使用できない問題を修正しました。 
  • 殺人鬼: 能力を使用すると汎用アイコンが表示されることがある問題を修正しました。 
  • ナース: ブリンクをチャージ中、アニメーションがループする問題を修正しました。 
  • デモゴルゴン: デイリーリチュアルが進行できない問題を修正しました。 
  • ナース: アドオン“カヴァナーの最期の一息”と“重く息切れする呼気”を装備しても、ブリンクのチャージ時間が増加しない問題を修正しました。 
  • 殺人鬼: 生存者を運搬中、もがきゲージが90%以上のときに他の生存者を瀕死にさせた上で、その生存者を持ち上げると即座に脱出される問題を修正しました。 
  • エロディー: “50年代の夜遊び”スキンのアイコンでメイクが落ちている問題を修正しました。 

既知の問題 

• 一部の要素が利用不可になっています。詳しくはこちら
  • 殺人鬼ロビーからストアに移動すると、殺人鬼の効果音が再生されなくなる問題。ストア内で他の殺人鬼に切り替えると本問題は解消されます。 
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.