We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース |『犬と猫』コレクションに新たなスキンが登場

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited March 2022 in ニュース

Dead by Daylightのコレクション『犬と猫』に、ネア・カールソン、ドワイト・フェアフィールド、リージョン(スージー)用新スキンが新たに追加されました。 

殺人鬼と生存者の間で巻き起こった激しい論争は記憶に新しいと思います。しかし、猫と犬は相容れないと主張する人は後を立ちません。この議論にはもう少し意見を追加しておいたほうが良さそうです。あなたは犬派?それとも猫派?何も怖がる必要はありません。自分の心に正直になればいいのです。 

ドワイト・フェアフィールド -「ドッグウォーカー」-(ベリーレア) 

町一番の頼れる散歩代行とまではいかなくても、忠実な常連客がいるということは、ドワイトが誰よりもフレンドリーな(あるいは価格設定が良心的な)証拠である。 

リージョン(スージー)-「死を呼ぶ猫」-(ベリーレア) 

昔からスージーには、猫から感じる何かがあった。それは果てしないエネルギーだったのか?いや、たぶん鉤爪だろう。 

ネア・カールソン -「猫爪のシャツ」-(レア) 

友達づくりには慎重で、信頼する相手には忠誠を誓い、安定した着地はお手のもの。ネア・カールソンが猫好きになったのは自然なことだと言える。 

制作のウラ話 

今回の新スキンについて、プロダクトストアマネージャーのRose Liが制作秘話を教えてくれました。「今年は個性的なシャツに注目し、特にプリントに注力しました。特にスージーのデザインは、彼女の個性やテーマに合った服の模様を作るのに苦労しました。殺人鬼の場合、表現が難しいので」 

ネア・カールソン、ドワイト・フェアフィールド、リージョン(スージー)の『犬と猫』コレクションは現在Dead by Daylightのゲーム内ストアにて好評販売中です。 

それでは霧の森でお会いしましょう。

The Dead by Daylight team

Post edited by Ocelot on