We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース| 春のアンサンブルコレクション

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited May 2022 in ニュース

春といえば活力に満ちあふれる季節—のはずですが、自然の最も奥深い場所からあふれ出すのは「闇」です。爽やかな風と4月のにわか雨、そして泥の土臭さを感じる新たな季節に、Dead by Daylightは新緑の大地から飛び出したかのような新作スキンで賑わいを見せます。

ザリーナ・カッシル – スプリング映画祭(ベリーレア)

新作ドキュメンタリー映画の制作を完了したザリーナは、映画祭巡りに出た。その第1弾となったスプリング映画祭では、興奮する観客を前に世界初上演で最新作をお披露目した。

ミカエラ・リード – 若返りの呪文(ベリーレア)

例年より長く寒い冬が過ぎて、ミカエラは今すぐ活力を求めていた。幸運なことに、彼女お手製のスカートには魔法のために使う貴重な薬草や石を隠すための余分なスペースがある。

ジョナ・バスケス – プロ野球シリーズ(ベリーレア)

野球の試合なら昔から父親に連れて行ってもらっていたが、ジョナのスポーツ愛はいつになっても冷めることはなかった。フレズノ・フォックスのシリーズ再出場が決定した時、カリフォルニアまで飛んでホームゲームを観戦するのが正しいような気がした。

ブライト – 有機の怪物(ベリーレア)

かつては才気ある思想家だったが今や気持ちの悪い怪物と化した彼の体は、化膿した胞子に寄生されている。プラスの面としては、腐った口の中の有機体が科学研究の対象として十分なほどに大きく成長した。

アーティスト– 途方もない妄想(ベリーレア)

自然の持つ影の側面からインスピレーションを受けたカルミナ・モーラは、自らの芸術家としての転生を複雑な手作りのワンピースで表現した。彼女によって土に葬られるであろう人々のことを考えれば、ふさわしいデザインだと言えるかもしれない…

制作のウラ話

これまでいくつかの人気スキンを生み出した『春のアンサンブル』コレクションの復活について、プロダクトストアマネージャーのRose Liから話を聞きました。「うさ耳フェン・ミンでハードルが高くなっているため、展開させるのに難易度の高いコレクションでした」Liが打ち明けます。「『神聖なる疫病』コレクションのように、すぐに見分けがつくような分かりやすい特徴を各コレクションに構築しようと取り組んでいるのですが、『春のアンサンブル』を復活させるにあたって注目したのは、溶ける氷柱とキノコ、そして緑の要素でした。特徴が完全に定まったわけではありませんが、その目標に向かってはいます!」

すでにリリース済みのヒルビリー、クラウン、エース・ヴィスコンティのスキン、そしてもちろん前述のうさ耳フェン・ミンもまとめて収録された『春のアンサンブル』コレクションの詳細は、Dead by Daylightのゲーム内ストアでご覧いただけます。

そして、今回紹介したミカエラ、ザリーナ、ジョナ、ブライト、アーティストの『春のアンサンブル』コレクションは現在Dead by Daylightのゲーム内ストアにて好評販売中です。 

それでは霧の森でお会いしましょう。

The Dead by Daylight team

Post edited by Ocelot on