We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース| 『都会のアート』コレクション

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited May 2022 in ニュース

ネア・カールソンの大胆な新作スキンが登場する『都会のアート』コレクションで街を彩る準備をしましょう。

霧の森にやってくる前、ネア・カールソンは自分の存在を故郷の町じゅうに誇示するために自らのマークである「Mashtyx」をタギングしました。あっという間に悪評を博した彼女でしたが、それだけでなく、創造力あふれるデザインと色彩の審美眼で多くの人を魅了しました。ネアの才能は、いつでも誰にでも垣間見ることができます。今回の新作コレクションでは、これまで彼女がアートで成し遂げてきたなかでも特に輝かしい話にスポットを当てました。

ネア・カールソン – ストックホルムアートフェス(ベリーレア)

ストックホルムでアーバンアートフェスティバルが開催された時、ネアはそこで自分の持つアートのビジョンを披露することにした。多大な影響力を受けたデザイナーの服に身を包んだ彼女は、普段どおりを心がけた。どうせ壁の大きさが変わるわけではない。

霧の森にやってくる前にネア・カールソンが抱いていた情熱にまつわるコレクションを制作した経緯について、プロダクトストアマネージャーのRose Liに話を聞きました。どうやら、『都会のアート』コレクションの着想を得たのはネアの代表的なスキンの1つからだったようです。「この新作コレクションの着想となったのは、ネアのスキン『グラフクラフター』です」Liが明かします。「ネアのストリートアートの才能がテーマのスキンは、プレイヤーの間でとても人気があるということを知ったんです。ネアはパーカーもよく似合うので、これらの要素を合わせて『ストックホルムアートフェス』というネア用スキンが誕生しました」

ネアの「ストックホルムアートフェス」コーディネイトを収録した『都会のアート』コレクションは、現在Dead by Daylightのゲーム内ストアにて販売中です。

それでは霧の森でお会いしましょう。

The Dead by Daylight team

Post edited by Ocelot on