We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

ニュース| 『水辺の殺戮』コレクション

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited June 2022 in ニュース

『水辺の殺戮』コレクションがハディ・カウル、ミカエラ・リード、そしてフェリックス・リクターの新作スキン3種とともに帰ってきました。

砂浜に、波の音。真昼の太陽が砂に反射して、風が潮の香りを運んできます。ただし、それはコインの表側でしかありません。裏側は何かって?それは、深海に潜む恐怖です。あるいは砂まみれの肉を堪能するカニかもしれません。とぐろ状の不吉な黒い霧が、ゆっくりと水面から現れます…

ハディ・カウル「重なるダイバー」(ベリーレア)

ビーチに来てこんな1日を過ごすとは思わなかった。ハディは黒っぽい青色の海深くまで潜り、その下に沈没船の形跡がないか調査した。

ミカエラ・リード「日を浴びた交霊会」(ベリーレア)

ミカエラは、海の中にある貝殻や石を手に入れる必要があった。それを言い訳に、太陽の光と砂浜、そして魔法の実践を堪能できる日帰り旅行を楽しんだ。 

フェリックス・リクター「ヨットのオートクチュール」(ベリーレア)

フェリックスはリラックスの仕方を忘れてしまったかのようだった。そこで彼はシャツのボタンを外し、ヨット生活の豊富な恩恵に預かった。

制作のウラ話

「大人気の『水辺の殺戮コレクション』が帰ってきました」と、プロダクトストアマネージャーのRose Liが話します。「新しいキャラクターにビーチでの休暇を楽しんでほしかったので」

「生物発光の加工を施したスキンはハディが初めてですね。殺人鬼に捕まるほど明るすぎなければいいのですが。ミカエラは何を着てもカッコいいので、今回のビーチファッションの出来には制作チーム一同で満足しています。上半身裸のフェリックスに需要があることは把握していますが、彼は海の中というよりもヨットにいそうなキャラだと思うんです。それにかなり高級なシャツなので、喜んでもらえるといいですね!」

すでにリリース済みのトラッパー、ヒルビリー、デイビッド・キング、ネア・カールソンのスキンもまとめて収録された『水辺の殺戮』コレクションの詳細は、Dead by Daylightのゲーム内ストアでご覧いただけます。

では、また霧の森でお会いしましょう。

The Dead by Daylight team

Post edited by Ocelot on