If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

6.0.1 パッチノート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited June 2022 in パッチノート

ゲーム内イベント

• 6周年記念ゲーム内イベント『ねじれた仮面舞踏会』を6月17日午前0時30分より開始します。 
  • 6周年記念イベント学術書『ねじれた仮面舞踏会』を6月17日午前0時30分に開放します。 

問題の修正 

• ロードアウトを操作中にラグが発生することがある問題を仮修正しました。 
  • 生存者: 瀕死時の移動速度が想定より早くなることがある問題を仮修正しました。 
  • ドレッジ: テレポートするとまれにゲームがクラッシュすることがある問題を修正しました。 
  • 生存者: ハントレスまたはトリックスターと対峙すると、まれにゲームがクラッシュすることがある問題を修正しました。 
  • SteamおよびEpic Gamesストア以外: ドレッジのスキン“ねじれた玩具”が、メニューでドレッジが出現するとき延びて表示される問題を修正しました。 
  • カスタムマッチで、ボーナスBPを付与するオファリングがロードアウトのプリセットで表示される問題を修正しました。 
  • インターフェースのタブの一部で、テキストが短いと背景が正しく表示されない問題を修正しました。 
  • 一部プラットフォームで、ゲームマニュアルのリストをスクロールする速度が遅すぎる問題を修正しました。 
  • 生存者: カニバルのチェーンソーの音が聞こえないことがある問題を修正しました。 
  • “連帯感”: “連帯感”の効果で自分が負傷状態から無傷状態になると、負傷時のうめき声が止まらない問題を修正しました。 
  • ドレッジ: 破壊可能壁を破壊するとき、攻撃音が2回聞こえる問題を修正しました。 
  • “喜びの庭”: フックの特定の場所を殺人鬼が攻撃したとき、誤った効果音が再生される問題を修正しました。 
  • ドレッジ: 日没の警告音が再生される直前にドレッジが生存者を負傷させると、警告音が再生されない問題を修正しました。 
  • ドレッジ: 煙が表示されない問題を修正しました。 
  • ドレッジ: ロッカーにテレポートするとき、姿が見える問題を修正しました。 
  • ドレッジ: ロッカーにテレポートできないとき表示されるエンティティが、高所からロッカーを見ると表示されないことがある問題を修正しました。 
  • ドレッジ: 生存者がロッカーに入っているときテレポートして捕縛したとき、生存者が前方にワープして表示される問題を修正しました。 
  • ドレッジ: ロッカーにテレポートして即座に外に出ると、カメラが埋まる問題を修正しました。 
  • ドレッジ: 日没中、殺人鬼の本能や騒音通知の色が表示されない問題を修正しました。 
  • ドレッジ: ロッカーにテレポートしている間、懐中電灯等で目眩ましされる問題を修正しました。 
  • ドレッジ: 日没中にロッカーから出ると、探知不可の画面エフェクトが数秒間表示される問題を修正しました。 
  • “不安を煽る者”: 生存者が発電機の修理を止めても、目眩ましと疲労の効果が解除されないことがある問題を修正しました。 
  • ドレッジ: アドオン“小型マイク”の効果が、ロッカーから5m以内で瀕死になっている生存者に発動する問題を修正しました。 
  • ドレッジ: アドオン“玉虫色の木板”と“戦いの記録者”を装備中、日没が終わるときに最後の発電機が修理完了すると、日没が続く間生存者がずっと無防備状態となる問題を修正しました。 
  • ドレッジ: ドレッジが隠れているロッカーに生存者が触れたことで生存者を捕縛したとき、実績/トロフィー“深い闇の使者”が進行する問題を修正しました。 
  • ドレッジ: ロッカー内で儀式を終えると、結果画面のアニメーションが再生されない問題を修正しました。 
  • ドレッジ: ロッカー内にいると、アスペクト比によって表示される黒いバーが表示されない問題を修正しました。 
  • ドレッジ: ドレッジの回線品質が悪い状態で、生存者がロッカーに入ろうとしたときにドレッジがそのロッカーにテレポートしてくると、生存者がスタックする可能性がある問題を修正しました。 
  • “真っ向勝負”: 他の生存者がロッカーにおり、殺人鬼に発見されて捕獲されている間に殺人鬼をスタンさせるとその生存者の動作がおかしくなる問題を修正しました。 
  • “コール・タワー”: 主要建造物の2階から飛び降りると、木箱などのオブジェクトの上に飛び乗ることができる問題を修正しました。 
  • “バダム幼稚園”: 家屋の2階の穴が、透明な壁で塞がっている問題を修正しました。 
  • ゴーストフェイス: 過去バージョンのチェイス用BGMが使用されている問題を修正しました。 
  • “弄ばれる獲物”: セノバイトがアドオン“技師の犬歯”を使用し、憑依鎖で生存者を負傷させるとトークンが消費されない問題を修正しました。 
  • PlayStation 5: トロフィー“重なりからの逃亡”の説明文が、一部言語で英語となっている問題を修正しました。 

既知の問題 

• 5.7.0アップデート以降、移動が一瞬だけ巻き戻るような現象が一部のプレイヤーに発生していることを認識しており、調査中です。 
  • 家庭用ゲーム機版: ゲームのダウンロードが完了する前にチュートリアルのBOT戦を行うと、ゲームがクラッシュすることがある問題。本問題を回避するには、チュートリアルのBOT戦を開始する前にゲームのダウンロードを完了させてください。 
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.