[9/7更新] 6.2.1 パッチノート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,947
edited September 2022 in パッチノート

ゲームバランス調整 

殺人鬼ウェスカー 

• 猛毒バウンドの、生存者に対する掴み判定を20cm→30cmに拡大しました。 
  • 猛毒バウンドにより生存者にダメージを与えた場合、追跡者のエンブレムに加算されるように変更しました。 

新要素 

アーカイブ 

• オレンジグリフチャレンジ“グリフ大虐殺”の視覚効果を変更しました。 

問題の修正 

• 一部のプレイヤーに画面酔いを生じさせていた、カメラのわずかなオフセット処理を修正しました。 
  • カルロス (レオン): 一部の殺人鬼のメメント・モリを受けると、顔がゆがむ問題を修正しました。 
  • ウェスカー: 猛毒バウンドで、薄い壁越しに生存者を掴むことができる問題を修正しました。 
  • ウェスカー: 一部の階段近くで、猛毒バウンドにより生存者を掴めない問題を修正しました。 
  • ウェスカー: 猛毒バウンドで生存者を一部の障害物に叩きつけたとき、生存者が障害物の中に埋まって見える問題を修正しました。 
  • 生存者: ウェスカーのウロボロスに完全に感染しているとき、投げられた他の生存者が激突すると、瀕死になったときの声を出す問題を修正しました。 
  • 生存者: ウェスカーのウロボロスに完全に感染しているとき、触手で攻撃されると、負傷したときのうめき声を出す問題を修正しました。 
  • ウェスカー: 猛毒バウンドを使用できない状態のとき、「バウンドを発動」のアクションが表示されることがある問題を修正しました。 
  • ウェスカー: 猛毒バウンドを使用中にスタンさせられたとき、パルス状のエフェクトが儀式終了まで残り続けることがある問題を修正しました。 
  • ウェスカー: 猛毒バウンドが崖際で終了すると、生存者を崖下に投げ飛ばせないことがある問題を修正しました。 
  • ウェスカー: チェストを開けている生存者を猛毒バウンドで掴めない問題を修正しました。 
  • ウェスカー: ロッカーを出ようとしている生存者に猛毒バウンドを行うと、ロッカー内に押し戻す問題を修正しました。 
  • ウェスカー: フックに吊られている生存者に猛毒バウンドを行うと、その生存者を救助することができなくなることがある問題を修正しました。 
  • “決死の一撃”: ウェスカーの猛毒バウンドで持ち上げられた場合、発動しない問題を修正しました。 
  • “警戒”: ウェスカーが猛毒バウンドで破壊可能壁を破壊したとき、発動しない問題を修正しました。 
  • 生存者: 救急スプレーをサプライボックスから拾うとき、アイコンが表示されない問題を修正しました。 
  • “全集中”: 治療アクション中、効果が発動しない問題を修正しました。 
  • “盗聴”: 発電機に罠を仕掛けたあと儀式から去ると、発電機のオーラが儀式終了まで表示され続ける問題を修正しました。 
  • 生存者: ドクターのショック療法でフック救助を妨害されると、スタックすることがある問題を修正しました。 
  • インターフェースの生存者の状態が、頻繁に明るく表示されることがある問題を修正しました。 
  • ロビーで、プレイヤー名がすべて表示されないことがある問題を修正しました。 
  • ピッグ: 英語以外の言語で、奇襲ダッシュのアクション名にパーク“有能の証明”の説明文が表示される問題を修正しました。 

更新履歴

• 9/7: ゲームバランス調整に詳細を追記しました。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.