[12/14更新] お知らせ | 6.4.0 - 対応状況レポート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,946
edited December 2022 in ニュース

本記事では、皆さんから報告をいただくことが多い問題の対応状況をお知らせします。他の問題も認識しており解消に向けて取り組んでいますが、特に皆さんからの報告が多いものを修正完了に先んじてお知らせすることにしました。  

アーカイブ: 学術書13レベル4のチャレンジ“隠れ殺し屋”の説明文が誤っている問題。

• 2023年早期の修正を目指して作業中です。 
  • 正しくは「レイスで透明化を解除した後に生存者に攻撃を命中させる。これを10回行う。このチャレンジを1回の儀式で完了する。」です。当該チャレンジに挑戦時はこちらの条件の達成を目指してください。

もがきスキルチェックの針が若干ゆっくりに感じられる問題。

• 2023年1月中の修正を目指して作業中です。 

ツインズ: ヴィクトルを分離するとシャルロットがスタックすることがある問題。

“隠れ場なし”: 発動後に効果範囲に入った生存者のオーラが表示されない問題。 

• 本問題により、効果範囲が移動しても移動先の生存者のオーラが表示されず、効果範囲が実質上発電機に固定されているように感じられます。 

“血族”: 血族の効果発動中、パークの装備者がフックに吊られていないと殺人鬼のオーラを視ることができない問題。 

• 調査中です。修正時期は未定です。 

“内なる回復”: 効果が正常に発動しない問題。

• 調査中です。修正時期は未定です。 

対応済

ナイト: マッチ中、特殊能力が使用できなくなることがある問題。 

• 6.4.1アップデートで修正しました。 

ナイト: 移動速度が非常に早くなることがある問題。 

• 6.4.1アップデートで修正しました。 

儀式中、画面上にカーソルが表示されて移動できなくなることがある問題。 

• 6.4.2アップデートで修正しました。

“瓦礫と化した広場”: 生成されるパレットが想定よりも多い問題。 

“瓦礫と化した広場”: 障害物が少なく、視界が広すぎるというご意見。

• 6.4.2アップデートで改善しました。

実績/トロフィー“霧の除去”が想定より早く解除できる問題。 

“瓦礫と化した広場”: パレットや窓枠等の近くに小さな障害物が生成されて移動を妨げられるというご意見。 

• 6.4.2アップデートで改善しました。

マッチメイキングボーナスがBPボーナスを付与しない問題。

• 12/14にシステム側で修正を行いました。

皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いします。修正完了までもうしばらくお待ちください!  

The Dead by Daylight team  

更新履歴 

• 12/3: 内容を更新しました。
  • 12/10: 内容を更新しました。
  • 12/12: 内容を更新しました。
  • 12/14: 内容を更新しました。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.