We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

7.1.2 パッチノート

Options
Ocelot
Ocelot Member Posts: 63
edited August 2023 in パッチノート

新機能

「ご報告に対する対応」を通知する機能を追加しました。

問題の修正

• 乗り越えを行うことで落下が発生するとき、特定の殺人鬼が下を向かない問題を修正しました。
  • ゴーストフェイス: 身を乗り出してつけ回しているとき、カメラが後ろに移動する問題を修正しました。
  • 生存者: デススリンガーから攻撃を受けた後にしゃがむと、スタックする問題を修正しました。
  • ナイト: 通常攻撃を当てたあと、カメラが若干上にあがる問題を修正しました。
  • httpリクエストエラーにより、パーティへの接続が失われたときに「不明なエラーが発生しました」と表示される問題を修正しました。
  • 生存者: 地下室で吊られている生存者の声が地上で聞こえることがある問題を修正しました。
  • “劇作法”: トラッパーのトラバサミに引っかかったあとに、叫び声を上げるアニメーションが発生する問題を修正しました。
  • “劇作法”: 瀕死状態になったあとで誤って叫び声を上げるアニメーションが発生する問題を修正しました。
  • “劇作法”: パークの発動タイミングと同時に、ウェスカーの猛毒バウンドが当たると間違ったアニメーションが発生する問題を修正しました。
  • “呪術:ペンティメント”: 浄化されたトーテムのエフェクトとオーラが消えない問題を修正しました。
  • “切磋琢磨”: パークが発動しないことがある問題を修正しました。
  • 女性生存者: スピリットに攻撃されたとき、負傷時の声やうめき声が発生しない問題を修正しました。
  • シンギュラリティ: マッチから離脱した生存者にテレポートをすると、スタックすることがある問題を修正しました。
  • 複数のプラットフォームでクラッシュが発生する問題を修正しました。
  • “予想外の展開”: カギを所持していて“予想外の展開”が発動可能な瀕死状態の生存者を、治療することも担ぐこともできず、他のプレイヤーが上を通過することもできない問題を修正しました。

インターフェース

マウスで+/-ボタンをクリックすると、入力に時間がかかりすぎる問題を修正しました。

パークのツールチップが生存者の情報と重なる問題を修正しました。

オンラインロビーで、イベント学術書へ遷移するボタンが無効になっている問題を修正しました。

生存者BOTによって入れ替わったプレイヤーのプロフィールを閲覧できない問題を修正しました。

アーカイブのトレーラーに中国語の字幕が表示されない問題を修正しました。 

マップ

• “ラクーンシティ警察署”: プレイヤーがサプライボックスの上にのぼることができる問題を修正しました。
  • “トーバ着陸地点”: ナースがスタックすることがある問題を修正しました。
  • “死んだ犬の酒場”: 複数のカラスが重なり合っている問題を修正しました。
  • “ギデオン食肉工場”: 下の階層の方がフックの生成率が高い問題を修正しました。
  • “オーモンド山のリゾート”: トラッパーのトラバサミが積みあがった雪の中に隠れる問題を修正しました。
  • “マクミラン・エステート”: 正しく表示されないタイルが生成されることがある問題を修正しました。
  • “カラスの巣”: ヒルビリーがオブジェクトに衝突しないことがある問題を修正しました。
  • “オーモンド山のリゾート”: リージョンが愚連の狂乱中に、パレットを特定の方向からしか乗り越えられない問題を修正しました。
  • “カラスの巣”: キャラクターがロッカーのドアから突き抜けて見える問題を修正しました。
  • “ラクーンシティ警察署”: 闇の霧に関する問題を修正しました。
  • “レリー記念研究所”: 特定の発電機を修理や破壊できないことがある問題を修正しました。
  • 見えない当たり判定がプレイヤーの移動を妨げる問題を修正しました。

既知の問題

• 全ての言語で、プレイヤーの報告理由が英語で表示されている問題。
Post edited by Ocelot on