We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

7.2.1 パッチノート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,947
edited September 2023 in パッチノート

問題の修正 

アーカイブ 

• パフォーマンス低下の原因となっていた、リフトの価格表示が重複して表示される問題を修正しました。 

オーディオ 

• メグ: スキン“ムービーナイト”を装備中、“現代物語”用のBGMが流れる問題を修正しました。 

キャラクター 

• ゼノモーフ: トンネルに入る時のアニメーションが詰まる問題を修正しました。 
  • ゼノモーフ: ゲートから脱出する生存者に尻尾攻撃を当てることができる問題を修正しました。 
  • 生存者: 火炎タレットにインタラクトしている最中に掴まれたとき、アニメーションが正しく発生しない問題を修正しました。 
  • ゼノモーフ: トンネルから出たり入ったりするときの切り替え時、発電機、ロッカー、生存者が視える問題を修正しました。 
  • 鬼: スキン“ミノタウロス”を装備時、メメント・モリ中に角と歯が消える問題を修正しました。 
  • 生存者: フックを破壊するとき、頭がフックに埋まる問題を修正しました。 
  • リプリー: ベリーレアスキン“ラフな服装”を装備時、特定のアニメーション中にスキンが腕に埋もれる問題を修正しました。 
  • トリックスター: 特定のスキンを装備時、担いだ生存者を逃したあと腕がカメラに埋もれる問題を修正しました。 
  • セノバイト: アドオン“脂っこい黒のレンズ”を装備時、憑依鎖を命中させた生存者のオーラが表示されない問題を修正しました。 
  • ドクター: 狂気度の効果による幻影が、床に埋もれたり、マップの外に生成されたりすることがある問題を修正しました。 
  • ゼノモーフ: 2階に出入口があるトンネルを移動時、通り道にいる別階層の生存者が視える問題を修正しました。 
  • ゼノモーフ: クローラーモード中、尻尾が表示されない問題を修正しました。 

環境・マップ 

• “ハドンフィールド”: 屋根の上にある透明な壁が、プレイヤーの通行を妨げている問題を修正しました。 
  • “ノストロモ号の残骸”: 罠がオブジェクトの下に隠れる問題を修正しました。 
  • “ノストロモ号の残骸”: ツインズのヴィクトルで机の上に乗ることができる問題を修正しました。 
  • 生存者: 乗り越えを行ったときのアニメーションにズレが発生する問題を修正しました。 
  • “カラスの巣”: テクスチャのないタイルが生成されることがある問題を修正しました。 
  • “オートヘイヴン・レッカーズ”: 女性キャラクターで乗り越えを行うと、アニメーションがおかしくなる問題を修正しました。 
  • “シェルターウッズ”: スカルマーチャントの基地の上に木の枝が浮いている問題を修正しました。 
  • “カラスの巣”: 小さな枝がカニバルやヒルビリーの移動の妨げになる問題を修正しました。 
  • “トンプソン・ハウス”: 殺人鬼が発電機を修理中の生存者を掴むことができない問題を修正しました。 
  • “バダム幼稚園”: 殺人鬼が発電機を修理中の生存者を掴むことができない問題を修正しました。 
  • “ノストロモ号の残骸”: 透明な壁がキャラクターの通行を妨げる問題を修正しました。 
  • “死んだ犬の酒場”: 特定の入り口が正しく塞がれていない問題を修正しました。 
  • “ノストロモ号の残骸”&“ハドンフィールド”: ゼノモーフがトンネルから出たときにマップの照明効果が変わる問題を修正しました。 
  • “浄罪の神殿”: 特定の場所で殺人鬼が瀕死となった生存者を持ち上げられない問題を修正しました。本修正に伴い、“浄罪の神殿”の利用停止を解除しました。 

パーク 

• “忍び足”: このパークを装備中、歩行時の足音がなくなる問題を修正しました。 
  • “血の騒ぎ”: 殺人鬼に瀕死状態にされた後にパークが使用可能になる問題を修正しました。 
  • “地雷爆破”: “抑圧の同盟”によってブロックされた発電機に罠を設置できる問題を修正しました。 

インターフェース 

• 最後の生存者がメメント・モリをされているのを観戦している最中に結果画面が表示される問題を修正しました。 
  • 生存者BOTのロードアウトでアイテムのページを素早く切り替えると、間違ったページが表示される問題を修正しました。 
  • 固定されたポップアップの一部テクスチャの透明度が正しくない問題を修正しました。 

その他 

• “ノストロモ号の残骸”: 複数の生存者が蒸気パイプを使用したとき、正しく黄色く表示されない問題を修正しました。 
  • 実績/トロフィー“ウイルス性のビデオ”を進行することができない問題を修正しました。 
  • 一部のスキンおよび一部の言語で発生しているローカライズの問題を修正しました。 
  • ゼノモーフ: ゲームが一時停止したりグラフィック設定が変更されたりすると、トンネル内の照明効果や視覚効果が失われることがある問題を修正しました。 
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.