We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

7.4.2 パッチノート

Options
DbD開発チーム
DbD開発チーム Community Manager Posts: 40
edited December 2023 in パッチノート

新要素 

• 生存者アイテムの懐中電灯およびにパーク「残像の顕現」、「査定」、「劇作法」の利用停止を解除しました。 

グッドガイ

パーク「電池付き」 

• 修理の完了した発電機の12メートル以内にいる間、5%の迅速を得る。移動速度のボーナスは、発電機の範囲を出たあと1/3/5秒間継続する。(全ての発電機が通電すると解除される効果を削除しました) 

トリックスター 

• ナイフを投げる間隔を0.33秒→0.3秒に変更しました。 
  • メインイベント中の投てき速度上昇レートを33%→66%に変更しました。 
  • メインイベントの有効時間を5秒→6秒に変更しました。 
  • 裂傷メーターが減少し始めるまでの時間を10秒→15秒と元に戻しました。 

問題の修正 

アーカイブ 

• 学術書17のチャレンジ「連続ヒット」が、連続で3回スキルチェック:グレイトを出したあとスキルチェック:グッドを出すかスキルチェックに失敗すると達成できない問題を修正しました。 

BOT 

• BOTがまた特殊攻撃を避けられるようになりました。 

キャラクター 

• ウェスカー: 持ち上げた生存者が数秒間肩からずれて表示される問題を修正しました。 
  • デモゴルゴン: 生存者が逆側からパレットに向かってきたとき、破壊アニメーションが正しく再生されない問題を修正しました。 
  • グッドガイ: 斬り付け命中時のアニメーションが2回再生される問題を修正しました。 
  • グッドガイ: 生存者を持ち上げている最中に攻撃すると生存者の位置がずれて表示される問題を修正しました。 
  • グッドガイ: 「強硬手段」でインタラクトされている最中のパレットを駆け抜けできるように変更しました。 
  • グッドガイ: プレイヤーがカメラ視点の可動範囲である90度の制限を超えることができる問題を修正しました。 
  • トリックスター: メインイベント発動中、生存者の負傷状態1段階につき2回以上「Sコンボ"究極"」を発動できないように変更しました。 
  • 生存者: グッドガイが生存者を運んでいるとき、生存者視点でチャールズがガクガクして後ろにずれる問題を修正しました。 
  • ハントレス: 手斧を投げる瞬間ずれる問題を修正しました。 

環境/マップ 

• ノストロモ号の残骸: キャラクターが瓦礫の上に乗れる問題を修正しました。 
  • ミッドウィッチ小学校: キャラクターが窓枠に埋まる問題を修正しました。 
  • バックウォーター・スワンプ: 透明な壁がある問題を修正しました。 
  • 地下施設: フックに吊られた生存者を救助できない問題を修正しました。 

インターフェース 

• ゲーム内通貨情報など、インターフェースの一部が欠けることがある問題を修正しました。 
  • アーカイブで報酬ノードの上にカーソルを動かすとクラッシュすることがある問題を修正しました。 
  • バッジやバナーを装備してから素早くプレイヤープロフィール画面を抜けるとクラッシュすることがある問題を修正しました。 

その他 

• 生存者: ロッカーに入る瞬間に殺人鬼に捕まれるとロッカーに埋まる問題を修正しました。 
  • 生存者: 懐中電灯を使う瞬間にロッカーに入るとロッカーに埋まる問題を修正しました。 

既知の問題 

• 学術書17のチャレンジ「連続ヒット」の説明文が、スキルチェックを連続で3回ではなく1回と表記してある問題。 
Post edited by DbD開発チーム on
This discussion has been closed.