We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

7.5.1 パッチノート

Options
DbD開発チーム
DbD開発チーム Community Manager Posts: 40
edited February 8 in パッチノート

新要素 

殺人鬼の調整 - ブライト 

アドオン 

アドレナリンの小瓶 

• 突進トークンの最大数が2つ増加する。 
  • 突進中の最大視認角度が20度増加する。 
  • 突進中の旋回レートが55%減少する。(機能を再追加) 
  • 突進の速度が5%上昇する。 

化合物33  

• 突進が3回以上実行できなくなる。(新機能) 
  • 突進中の旋回レートが33%増加する。(機能を少し調整) 
  • 突進の時間が33%増加する。(新機能) 

殺人鬼の調整 – ヒルビリー 

アドオン 

油を差したスロットル 

• チェーンソーを使用した後の回復時間が8%短縮する。 
  • この効果はオーバードライブ中に適用されない。(新機能) 

トンプソンズ・ミックス 

• チェーンソーを使用した後の回復時間が12%短縮する。 
  • この効果はオーバードライブ中に適用されない。(新機能) 

殺人鬼の調整 – 怨霊 

殺人鬼の能力 

• 呪いのクールダウンを削除しました。 
  • 生存者をフックに吊るした時にロックする呪いのスタックを3つに増加しました。(以前は2つ) 
  • 念写の移動速度ブースト時間を2秒に増加しました。(以前は1.5秒) 
  • 具現化中の移動速度を4m/秒に増加しました。(以前は3.68m/秒) 

イベント 

• モディファイア: 消灯が2024年2月8日午前1時から2024年2月15日午前1時まで実施されます。 
  • モディファイア: 消灯のイベント学術書がモディファイア有効化中開放されます。 

問題の修正 

アーカイブ 

• 真新しいパーツのスキルチェックは発電機のスキルチェックが必要なアーカイブのクエストの進行度を進めないように変更しました。 

実績 

• 鋼の神経実績が正しくスキルチェックを追跡できるようになりました。 

オーディオ 

• グッドガイ: 斬り付けの叫びが笑い声と重なる問題を修正しました。 
  • 招待が承認されたとき音が聞こえない問題を修正しました。 
  • ゲーム内で設定メニューを開くと殺人鬼の効果音がミュートされることがある問題を修正しました。 
  • 終局の崩壊の鐘の音が聞こえないことがある問題を修正しました。 

BOT 

• 違うフロアにいる殺人鬼から逃げないようになりました。 

キャラクター 

• グッドガイ: ウェディングドレスのコーディネイトのアイコンを選択すると胴体が伸びて歪む問題を修正しました。 
  • ハグ: 生存者を運びながら攻撃するとどの方向にも動けない問題を修正しました。 
  • プレイグ: 黒死の吐瀉を使用したあと攻撃できるようになるまでの1秒間のクールダウンを削除しました。 

環境/マップ 

• 瓦礫と化した広場: 殺人鬼がフックを使用できない障害物を修正しました。 
  • ミッドウィッチ小学校: 瓦礫の下にアイテムを隠せる問題を修正しました。 
  • BOTがハーベスターにスタックすることがある問題を修正しました。 
  • BOTが壊れたバスから離れなくなることがある問題を修正しました。 
  • 地下施設: フックの近くでエフェクトがスタックする問題を修正しました。 
  • マザーズ・ドゥエリング: ナースが主要建造物の手すりをブリンクで通過できない問題を修正しました。 
  • ペイル・ローズ: 迷路タイルのコリジョンを修正しました。 
  • 地下施設: シンギュラリティのバイオポッドが壁に正常にくっつかない問題を修正しました。 
  • 死んだ犬の酒場: 通り道を塞ぐコリジョンを修正しました。 
  • カラスの巣: デモゴルゴンが丘のタイルから障害物をシュレッドで通過できる問題を修正しました。 
  • 瓦礫と化した広場: 通り道を塞ぐコリジョンを修正しました。 
  • カスタムマッチで、準備完了していない生存者が儀式開始前に殺人鬼に切り替えられる問題を修正しました。 

パーク 

• 恵み:癒しの輪: 治療中に医療キットのチャージが切れると治療速度のバフが適用されない問題を修正しました。 
  • 最後のお楽しみ: 攻撃のクールダウンを5%ではなく正しく4%与えるように変更しました。 
  • 光の闘士: 生存者を運んでいる最中の殺人鬼を目眩まししたときも正しく妨害効果を与えるように変更しました。 

インターフェース 

• パーティにプレイヤーが参加や退出したときの効果音がない問題を修正しました。 
  • 殺人鬼ロビーやアーカイブからメインメニューに戻ったあとデイリーリチュアルのボタンが反応しなくなる問題を修正しました。 
  • イントロのムービーでカーソルが見えて動かせる問題を修正しました。 
Post edited by DbD開発チーム on
This discussion has been closed.