We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

7.5.2 パッチノート

Options
DbD開発チーム
DbD開発チーム Community Manager Posts: 40
edited February 15 in パッチノート

新要素 

殺人鬼の調整 - ブライト 

アドオン 

玉虫色のブライト用ラベル  

• 突進が3回より多く実行できなくなる。(新機能) 
  • 突進中の最大視認角度が20度増加する。(新機能) 
  • 突進の速度が20%上昇する。(新機能) 

殺人鬼の調整 - ヒルビリー 

• チェーンソーが外れたときのクールダウン中の移動速度を1.84m/秒に減少しました。(以前は2.3m/秒) 
  • 初期のターン速度調整期間を1秒に増加しました。(以前は0.75秒) 
  • ヒルビリーのチェーンソーのクールダウンが終わり、再度使用可能になったときの効果音を追加しました。 
  • 生存者視点でヒルビリーのチェーンソーの音量を増加しました。 

アドオン 

油を差したスロットル  

• チェーンソーを使用した後の回復時間が5%短縮する。(以前は8%) 

トンプソンズ・ミックス  

• チェーンソーを使用した後の回復時間が10%短縮する。(以前は12%)  

パークの調整 

光の闘士(アラン・ウェイク) 

• 懐中電灯を照らしているとき、50%の迅速を得る。殺人鬼を目眩ましすると、その殺人鬼は20%の妨害も6秒間得る。この効果は重複しない。その後、このパークには80/70/60秒のクールダウンがある。(「懐中電灯を持っているとき」の条件を削除) 

問題の修正 

オーディオ 

• サーガ: フックに吊られた時の声が大きすぎる問題を修正しました。 
  • ローズ: 一部のセリフの声が大きすぎる問題を修正しました。 
  • トリックスター: 一部のセリフの声が小さい問題を修正しました。 

アーカイブ 

• 「光だ!熱いぞ!」チャレンジが他のプレイヤーが完了できる問題を修正しました。 
  • 「光だ!熱いぞ!」チャレンジが、オーバークロックモードのシンギュラリティを目眩ましさせずにスタンさせた場合に完了できる問題を修正しました。 

BOT 

• 治療シアターの階段近くの乗り越え場所でスタックしないようになりました。 

環境/マップ 

• コール・タワー: デモゴルゴンが複数の障害物の上に乗れる問題を修正しました。 
  • ギデオン食肉工場: グッドガイで脱出ゲート近くの壁にくっつくと画面が真っ暗になる問題を修正しました。 
  • 瓦礫と化した広場: 殺人鬼をフックにアクセスできなくさせていた干草の問題を修正しました。 
  • バックウォーター・スワンプ: ドレッジが特定のロッカーから出るとスタックする問題を修正しました。 

パーク 

• 海の呼び声: 同じ発電機に2回適用すると有効時間が終わっても発電機の後退が止まらない問題を修正しました。 

インターフェース 

• 結果画面で表示されるアニメーションがあるプレイヤーカードが正常にリセットされずプレイヤーと同期ズレを起こす問題を修正しました。 
  • プレイヤープロフィールメニューを閉じると正常に動作しないアーカイブのウィジェットが表示される問題を修正しました。 

This discussion has been closed.