We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

[3/26更新] 7.6.1 パッチノート

Options
DbD開発チーム
DbD開発チーム Community Manager Posts: 40
edited March 25 in パッチノート

コンテンツ 

• ツインズを再度有効化しました。 

新要素 

殺人鬼アップデート 

ハグ 

アドオン: 

割れたカメの卵: 

• 発動した幻像の罠が有効なままとなる時間を30%増加する。(以前は20%) 

半分の卵の殻: 

• 発動した幻像の罠が有効なままとなる時間を25%増加する。(以前は15%) 

粉々になった卵の殻: 

• 発動した幻像の罠が有効なままとなる時間を20%増加する。(以前は10%) 

生存者BOT 

反応時間 

殺人鬼をどうやってプレイするかカスタムマッチで学ぶことを容易にするため、生存者BOTを更新しました。 

• 基本反応時間がランダムとなり、平均して遅くしました。 
  • 生存者BOTと殺人鬼の距離に比例して能力に対する反応時間が増加するようにしました。 
  • 生存者BOTが殺人鬼を見ていないとき能力に対する反応速度が増加するようにしました。 

問題の修正 

• アンノウン: DLC限定衣装アイテムがあらゆる悪しきものチャプター購入時に手に入らない問題を修正しました。(遡って適用されます。) 
  • チュートリアルの結果画面で正しいロードアウトが表示されるようになりました。 
  • 復帰したプレイヤーがまれにゲーム起動時にスタックする問題を修正しました。 
  • リミックスのチャレンジを選択しているとロビーでクラッシュすることがある問題を修正しました。 

オーディオ 

• フラクチャード・カウシェッド: 小麦が何の効果音も発さない問題を修正しました。 

環境/マップ 

• クロータス・プレン・アサイラム: 殺人鬼の小屋でトラッパーのトラバサミが空中に浮く問題を修正しました。 
  • デモゴルゴン: グリーンビル広場の映画館内にポータルを設置した時正常に裏側の世界を移動できるようになりました。 
  • マザーズ・ドゥエリング: 障害物がプレイヤーの進路をふさぐことがある問題を修正しました。 
  • マザーズ・ドゥエリング: プレースホルダーのタイルが生成される問題を修正しました。 
  • シンギュラリティ: レリー記念研究所でバイオポッドが壁に正常にくっつかない問題を修正しました。 
  • ツインズ: バダム幼稚園でヴィクトルが階段を並んで歩ける問題を修正しました。 
  • トラッパー: カラスの巣でトラバサミを地面の下に設置できる問題を修正しました。 
  • 殺人鬼: トーバ着陸地点で障害物の上に登れる問題を修正しました。 
  • 複数のマップで壊れやすいブラッドデポが空中に浮く問題を修正しました。 

キャラクター 

• ツインズ: ヴィクトルを解放し呼び戻したあとでシャルロットの動きがゴムで引っ張られるように表示される問題を修正しました。 
  • ツインズ: ヴィクトルを2回以上解放するとシャルロットの動きが儀式終了まで妨害される問題を修正しました。 
  • 鬼: 生存者を運んでいる最中に突進攻撃ができる問題を修正しました。 
  • アンノウン: レアかベリーレアの頭部スキンを装備中、障害物を攻撃すると髪の毛がカメラに埋まる問題を修正しました。 

パーク 

• 呼び出し:網を張る蜘蛛: インタラクトを行うと我慢ステータス効果が失効するようになりました。 
  • 呼び出し:網を張る蜘蛛: インタラクト完了時に得点を得られるようにしました。 
  • 悶絶のフック:氾濫する憤怒: 生存者が自力でフックから抜けた時もオーラ表示に失敗しないようになりました。 
  • 悶絶のフック:苦痛という名の賜り物: 7.6.0アップデートで発電機修理速度が低下する効果が変更されていた問題を修正しました。

インターフェース 

• 招待ウィジェットの招待を承認するか拒否するボタンの裏にあるボタンを押せる問題を修正しました。 
  • アーカイブのリフトパスの詳細のテキストのフォーマットを修正しました。 

プラットフォーム 

• Nintendo Switch: スカルマーチャントの緋色の復讐コーディネイトの腕が無い問題を修正しました。 

既知の問題 

• ドクター: ブラッドショックコーディネイトの頭部がロビーアニメーション中テクスチャが伸びる問題。 

• 3/26更新: "悶絶のフック:苦痛という名の賜り物"の効果に関する問題修正を追記しました。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.