We are investigating an issue in the game that causes strobing/flashing lights, and are focused on fixing it as soon as possible. Some players may be impacted by this issue and experience discomfort from it, so we recommend taking proper precautions.

And until we fix this issue, we recommend that players with photosensitivity, or who have an epileptic condition or have had seizures of any kind consult their physician before playing.

7.6.2 パッチノート

Options
DbD開発チーム
DbD開発チーム Community Manager Posts: 40
edited April 1 in パッチノート

コンテンツ 

殺人鬼アップデート 

クラウン 

アドオン 

ネバネバしたソーダボトル: 

• 中毒の効果が2%増加する(リワーク)。 

安物のジンボトル: 

• 中毒の効果が3%増加する(リワーク)。 

ハントレス 

アドオン 

革の輪: 

• 手斧が命中すると2%の迅速を5秒間得る(リワーク)。 

歩兵のベルト: 

• 手斧が命中すると3%の迅速を5秒間得る(リワーク)。  

問題の修正 

キャラクター 

• アンノウン: 突進攻撃の射程が他の殺人鬼より短くなる問題を修正しました。 
  • アンノウン: 生存者にインタラクトされている最中の幻覚にテレポートする時画面が暗転しない問題を修正しました。 
  • アンノウン: 生存者がロッカーに入る時に妨害すると生存者が地面に埋まる問題を修正しました。 
  • スピリット: フェイズウォーク後、ロッカー内の生存者の隠れたアイテムが見える問題を修正しました。 
  • セノバイト: 能力で治療アクションを妨害できない問題を修正しました。 
  • グッドガイ: 生存者を吊ると生存者が宙に浮いて消えるように見える問題を修正しました。 
  • カニバル: チェーンソーのアニメーションの終わり際にロッカーや壁をすり抜けて見える問題を修正しました。 
  • ドクター: ブラッドショックコーディネイトの頭部がロビーアニメーション中テクスチャが伸びる問題を修正しました。 

環境/マップ 

• 地下施設: 生存者がポータルの部屋にある特定のフックに到達できない問題を修正しました。 
  • 地下施設: トラッパーが瓦礫の下に罠を隠せる問題を修正しました。 
  • 地下室に塩の輪が正しく表示されない問題を修正しました。 
  • 地下施設: 殺人鬼アイテムやチェストがロッカーや障害物に埋まる問題を修正しました。 
  • 死んだ犬の酒場: 特定方向から特定の発電機が修理できない問題を修正しました。 
  • 喜びの庭: ドリームスネアが床下に設置される問題を修正しました。 

オーディオ 

• ドワイト: きついタイツスキンを装備中、メニューで回転させるとズボンのジングル音が全プレイヤーに聞こえる問題を修正しました。 

プラットフォーム 

• Epic Gamesストア: 特定の状況で結果画面で他のプレイヤーのグレードが表示される問題を修正しました。 

Post edited by DbD開発チーム on
This discussion has been closed.