統計データ | 2024年3月

Options
DbD開発チーム
DbD開発チーム Community Manager Posts: 40
edited April 12 in ニュース

はじめに、最近行ったヒルビリーのアップデートとそれが彼の強さと人口にどのような影響を与えたか見てみましょう。全てのレーティングにおいて使用率と殺傷率に相当の上昇が見られました。

このアップデートはヒルビリーを使用率ランキングの最上位に跳ね上げました。デススリンガーも学術書のチャレンジで特集されたことにより顕著な増加が見られました。

どれだけの回数のスキルチェックが成功して失敗したか考えたことはありますか?スキルチェックの70%はグッド、23%はグレイト、7%は失敗していることがわかりました。高レーティングのプレイヤー間では63%がグッド、33%がグレイト、4%が失敗しています。

もし興味があれば、どのパークが最も生存者にスキルチェックを失敗させているかデータを集めました!

終局の崩壊が追加されてほぼ5年が経ちました。それ以来、約10億回も発動しています。

マッチ終盤でフックに吊られた人にとっては見通しはあまり良くありません。マッチ終盤では、死ぬ生存者が救助される生存者の2倍近くになります。

今後、定期的に洞察力に富んだデータと面白いデータを混ぜて共有していきたいと思っています。もし違った系統で見たいデータがあれば教えてください!

The Dead by Daylight team

Post edited by DbD開発チーム on
This discussion has been closed.