We deployed a fix to solve an issue preventing players from unhooking, healing or picking up Survivors. Players will need to reboot to see the change reflected in-game. Thank you for your patience!

統計データ | 2024年4月

Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited May 17 in ニュース

これは何?よくわからない(存在のデータ)です。アンノウンはデビューした月に殺傷率64%、使用率10%まで昇り詰めました。

一方、1マッチにつき平均して5.76体の幻覚が払いのけされました。もしアンノウンと対峙するのに苦戦している方はもっと幻覚を払いのけするようにしましょう!幻覚を払いのけるとアンノウンがそこにテレポートできなくなりますよ。

他の新殺人鬼が登場した時と同じように、アンノウンが使用率が高い殺人鬼の中でもトップに躍り出ました。一方ヒルビリーは最近のアップデートの後、使用率4%にしっかりと落ち着きました。

発電機の後退回数を制限するシステムを導入した後、3台固め戦法(3台の発電機を長時間守り続ける戦法)と通常のマッチを注意深く見守ってきました。

本システムが導入され、3台固め戦法が行われるマッチは10%から4.5%に低下しました。(3台固め戦法が行われたと判断する基準は、4台目の発電機が修理完了してから5台目の修理完了まで最低400秒の間隔が空いているマッチとしました)

かたや通常のマッチでは、このシステムはほとんど発動しませんでした。発電機が1台以上ブロックされたのはすべてのマッチの1.4%のみで、発電機の破壊は1マッチ平均3.5回でした。

ゾンビを倒すのが一番上手いのは誰でしょう - 生存者?それともネメシス?答えは僅差ですらありませんでしたネメシスは生存者の約10倍も拳や触手でゾンビを倒していました。

ゾンビの方も無抵抗でやられるだけではありません。ゾンビは生存者を4800万回、1マッチ平均1.74回も攻撃していました。

ここで皆さんにチャレンジがあります。ゾンビを何体倒せるか挑戦してみましょう!プレッシャーをかけるわけではありませんが、世界がゾンビに埋め尽くされるかどうかは皆さんにかかってますよ。

それではまた次回……

The Dead by Daylight team

Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.