The Dead by Daylight team would like your feedback in a Player Satisfaction survey! https://dbd.game/4dbgMEM

8.2.2 パッチノート

DbD開発チーム
DbD開発チーム Community Manager Posts: 66
edited September 11 in パッチノート

重要

9月12日(東部時間)より、オリジナルキャラクター8体を値下げします。エース・ヴィスコンティ、フェン・ミン、ケイト・デンソン、アダム・フランシス、ハグ、ドクター、クラウン、スピリットは125オーリックセルおよび2,250イリデスントシャードとなります。

これにより狂わせる暗闇DLCパックの価格も値下げします。詳細は各プラットフォームのストアをご確認ください。

コンテンツ

殺人鬼のアップデート

ネメシス - アドオン

• リッカーの舌: 汚染された生存者の妨害効果の持続時間が1秒増加する(変更前:3秒)

開発チームからのコメント:ネメシスの妨害効果は意図していたものよりはるかに低いものでした。今回のアップデートでそれが修正されたため、リッカーの舌アドオンもそれに伴い調整することにしました。

ダークロード

• コウモリの姿の移動速度を6.5m/sに変更しました(変更前:6.0m/s)。
  • テレポート速度を12.0m/sに変更しました(変更前:10.0m/s)。
  • 変身のクールダウンを2.5秒に変更しました(変更前:5.0秒)。
  • アドオンマジカルチケット: テレポート速度増加と相殺するため10%に減少しました(変更前:25%)

問題の修正

オーディオ

• ドレッジのアイドル効果音がない問題を修正しました。
  • マイケル・マイヤーズのハロウィンのテーマがない問題を修正しました。
  • 生存者視点でダークロードの炎の柱のチャージ音が聞こえない問題を修正しました。

キャラクター

• トリックスターがロビーで顔のアニメーションが不足している問題を修正しました。
  • ダークロードの旅人のつば広帽子アドオンが機能しない問題を修正しました。
  • ネメシスの触手攻撃が誤った妨害効果を生存者に与える問題を修正しました。
  • ダークロードが変身中に攻撃できる問題を修正しました。
  • ダークロードの飛び付き攻撃の衝突判定を修正しました。

環境/マップ

• ファミリー・レジデンスでドレッジがロッカーにスタックする問題を修正しました。
  • カラスの巣で殺人鬼が発電機の特定の方向から掴めない問題を修正しました。
  • トーバ着陸地点でナースが石の柱の上にブリンクできる問題を修正しました。
  • ラクーンシティ警察署で乗り越えたあと照明の留め具に乗れる問題を修正しました。
  • ノストロモ号の残骸で主要な建物の2つの出っ張りがあるフロアから地下にブリンクできる問題を修正しました。
  • トーバ着陸地点で霧が地下室の天井と階段を覆って見えない問題を修正しました。
  • すべてのマップで衝突判定の見直しを継続して行いました。
  • 壊滅したボルゴの正常にインタラクトできない窓を修正しました。

パーク

• BOTが発電機の修理を完了したときファイヤー・アップのトークンが得られない問題を修正しました。

Post edited by DbD開発チーム on