If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

1.68 パッチノート(PS4)

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

新要素

• 新要素: Left 4 Deadとのコラボ生存者『ウィリアム・”ビル”・オーバーベック』を実装しました。
  • 新要素: ドワイト・メグ・クローデット・ジェイクにLeft 4 Deadとのコラボスキンを実装しました。

固有パークの扱いなどについてはこちらの記事をご覧ください。

インターフェース調整

• ナイトメア: アクション名がインターフェース上で重なる不具合を、アクション名を複数行に表示する機能を実装することで解消しました。
  • アイテムとオファリングのアイコンのサイズを少し小さく変更しました。
  • ハントレス: “凍える不毛地の生存者”コーディネイトの説明文を、3.1.0で実装された色の調整を反映するよう変更しました。

不具合の修正

• ゲーム後に適用されるボーナスBPが、スコアボードで見た目上反映されていないように見える不具合を修正しました。
  • 生存者が脱出ゲートから脱出できない不具合を更に調査するため、記録ツールを追加しました。
  • 生存者の身体がオーラを通さない不具合を修正しました。
  • ナイトメア: ドリームスネアを同じ場所に複数個設置できる不具合を修正しました。
  • 生存者: 殺人鬼側のパークや能力による位置インジケーターが表示される不具合を修正しました。
  • 画面外の生存者の叫び声の位置インジケーターが表示されない不具合を修正しました。
  • 真っ向勝負: 他の生存者がロッカーから出るとパークが無効化される不具合を修正しました。
  • ずさんな肉屋: 正気に戻るアクションに効果がおよぶ不具合を修正しました。
  • レイス: パーク”ずさんな肉屋”とアドオン” 「盲目の戦士」- 白”を同時に装備中に奇襲攻撃を当てると対象の出血が止まらなくなる不具合を修正しました。
  • ドクター: 放電フィールドにより生存者の狂気レベルが上昇すると、狂気度上昇インジケーターの上に騒音インジケーターが表示される不具合を修正しました。
  • フックや狂気レベル上昇などのインジケーターに生存者の影が映る不具合を修正しました。
  • “ゴーストフェイスの儀式”: つけ回しをするとき、覗き込みをしなくても進行する不具合を修正しました。
  • 生存者: 目を覚ますモーションの途中、目覚まし時計を掴んでいないように見える不具合を修正しました。
  • ランプキン・レーン: 住宅の周りのフェンスがいくつか欠けている不具合を修正しました。
  • バダム幼稚園: タイヤの山と茂みの間に生成されたトーテムが破壊できない不具合を修正しました。
  • バダム幼稚園: ゴミ箱の前の特定のトーテムの破壊をキャンセルすると一瞬スタックする不具合を修正しました。
  • バダム幼稚園: 破壊可能な方向であるにもかかわらず触れることができないことがあるトーテムの配置を少し調整しました。
  • バダム幼稚園: 電柱とセメントブロックの間の通り抜けられない隙間を修正しました。
  • バダム幼稚園: 特定のフェンスの上に、殺人鬼の投擲物が通過できない透明な壁が生成される不具合を修正しました。
  • バダム幼稚園: 特定の殺人鬼が住宅の窓枠をスムーズに乗り越えられない不具合を修正しました。
  • マクミラン・エステート: 迷路タイルの周りに生成される木箱が遠距離で表示されない不具合を修正しました。
  • マクミラン・エステート: コール・タワー: 特定タイルで、ハッチが地中に生成される不具合を修正しました。
  • オートヘイヴン・レッカーズ: クレーン近くのタイヤの山が遠距離で表示されない不具合を修正しました。

3.1.0パッチノート 追記

ゲームバランス調整

• ピッグ: しゃがみ・しゃがみ解除を行うときの移動速度変化をスムーズに変更しました。この変更により、全体的な平均移動速度は少し上昇しました。※この変更は3.1.0アップデートで実装されましたが、パッチノートに記載されていませんでした。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.