If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

1.74 パッチノート (PS4)

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

不具合の修正

• 終局の崩壊 (通称エンドゲーム・コラプス) のタイマーがホストとクライアントの間で同期しない不具合を修正しました。
    • ※エンドゲーム・コラプスはこれ以降ゲーム内名称に合わせ「終局の崩壊」と表記します。
  • 操作感度スライダーの設定が正常に適用されない不具合を修正しました。
  • 伝播する怖気: 効果を受けた生存者がインタラクト中だった場合叫ぶアニメーションが遅れる不具合を修正しました。
  • セカンドウインド: ロッカー内にいるとき殺人鬼に捕まってもパークが無効化されない不具合を修正しました。 
  • ハグ: 幻像の罠にテレポートしたときに叫ぶ不具合を修正しました。 
  • 生存者: Pingが100以上のとき、ジグソウボックスに手を入れる方向がおかしい不具合を修正しました。 
  • 生存者パーティのうち1人のプレイヤーがオンラインロビーに入れないことがある不具合を修正しました。 
  • カスタムゲームでホストが観戦中、退出しても正しい画面に戻らない不具合を修正しました。 
  • ナース: アザロフの休憩所の事務所内にブリンクで入れない不具合を修正しました。 
  • 複数の生存者: 髪の毛が影を生成しない不具合を修正しました。 
  • テクスチャの不具合を複数修正しました。

不具合の修正 – プラットフォーム固有: PS4

• 生存者: 殺人鬼がオンラインロビーを退出したあとオフラインロビーに戻されるまでに間隔が空く不具合を修正しました。 

既知の不具合

• クラウン: ボトルを直撃させると、ボトル投擲ポイントが二重で入る不具合。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.