PTB 4.0.0 パッチノート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in パッチノート

新要素&新機能

• 殺人鬼エクセキューショナーを実装しました。
  • 生存者シェリル・メイソンを実装しました。
  • マップ“サイレントヒル: ミッドウィッチ小学校”を実装しました。
  • セット機能: 特定のスキンが他の特定のスキンと常に同時に装備され組み合わせが固定される機能を実装しました。
  • スキンに新たなレア度“レジェンダリー”を追加しました。
  • スキンをレア度やコーディネイト、名前順に並び替えられる機能を実装しました。
  • 4K解像度のスクリーンでより適切に表示されるようインターフェースのレイアウトを改善しました。

ゲームバランス調整

• クラウン: ボトルを投げている最中に遅くならないようにしました。

不具合の修正

全般

• 死んだ犬の酒場: 壁とサボテンの間にある殺人鬼が通れない隙間を修正しました。
  • ハドンフィールド: 特定の家屋のガレージでゴミ袋が浮いている不具合を修正しました。
  • トーメント・クリーク:左の壁に貼り付きながらサイロの地下室から階段を上ると透明な壁により通れない不具合を修正しました。
  • ナイトメア:捕獲アニメーションを修正しました。
  • ロビーで生存者の名前の下に黒いバーが表示される不具合を修正しました。
  • ドクター: 放電爆破が非英語言語で翻訳されていない不具合を修正しました。
  • ゴーストフェイス: 生存者が能力を解除できないことがある不具合を修正しました。
  • 治療シアター: 透明な壁により投てき物が通過できない不具合を修正しました。
  • クラウン: リロード後にボトルが一瞬消える不具合を修正しました。
  • シェイプ: 内なる邪悪Ⅲを延長するアドオンの説明文を、内なる邪悪Ⅲになるために必要な凝視量を初回だけしか増加しない仕様を正しく表記するよう修正しました。
  • “人々のために”: スキルチェックと同じボタンに設定されている場合、治療中のスキルチェックで発動してしまう不具合を修正しました。
  • デススリンガー: 実績のドイツ語の説明文を修正しました。
  • オーモンド山のリゾート: 生存者がジグソウボックスと丘の間でスタックする不具合を修正しました。
  • 治療シアター: 2階の窓を走って乗り越えると机の上に着地することができる不具合を修正しました。
  • 治療シアター: 特定のトーテムが浄化できない不具合を修正しました。
  • “不協和音”: パーク効果に沿って説明文を改善しました。
  • 生存者をフックに吊ったり救出したりするときにスタックすることがある不具合を修正しました。
  • 女性生存者: フック上でもがきフェイズに移行するとき悲鳴を上げない不具合を修正しました。
  • レイス: 透明化解除をキャンセルしてもアニメーションがキャンセルされない不具合を修正しました。
  • ナイトメア: ウィンドウモードで能力説明のツールチップの上部が少し表示されない不具合を修正しました。
  • 結衣: 待機アニメーション中に一瞬斜視となる不具合を修正しました。

コスメティック

• クラウン: 燕尾服系のスキンが右ふくらはぎに埋まる不具合を修正しました。
  • 結衣: “桜法被”の袖が埋まる不具合を修正しました。
  • ザリーナ: “ドレープカーディガン”の袖と首が埋まる不具合を修正しました。
  • ドクター: “生体解剖者”の首元とシャツの隙間を修正しました。
  • ネア: “サミットジャケット”の首が埋まる不具合を修正しました。
  • キング: “ハードな大胸筋”の様々なアクション中に見える縫い目を修正しました。
  • フェン・ミン: “狂気の世界”のシャツの袖の穴を修正しました。

既知の不具合

• エクセキューショナー: 生存者を贖罪の檻で処刑しても邪悪な意思エンブレムに加算されない不具合。
Post edited by Donnary21st_BHVR on

Comments

• Donnary21st_BHVR
    Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
    Options

誤植修正

• 誤: シェイプ: 内なる邪悪Ⅲを延長するアドオンが、内なる邪悪Ⅲになるために必要な凝視量を初回だけしか増加していない不具合を修正しました。
    • 正: シェイプ: 内なる邪悪Ⅲを延長するアドオンの説明文を、内なる邪悪Ⅲになるために必要な凝視量を初回だけしか増加しない仕様を正しく表記するよう修正しました。
This discussion has been closed.