If you were affected by the Grade Reset Bloodpoints not being awarded properly, you will receive any missing Bloodpoints shortly. You may need to restart your game for the rewards to appear. Thank you for your patience!

ニュース | Dead by Daylight: プライド・アップデート2021

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited January 2022 in ニュース

霧の森の皆さん、こんにちは!

もう間もなく6月ですね。Dead by Daylight開発チームは、ゲームの中でも外でも、再びプライド月間をサポートしお祝いすることができてこの上なく嬉しいです。

多様性はDead by Daylightにとっても非常に重要なことです。私たち開発チームにとっても、またLGBTQIA2+コミュニティのメンバーであり、私たちを信じられないほど応援してくれるファンの皆さんにとってもです。1年の中でこの時期は、私たちの多様性や私たちをひとりひとりユニークにしているものをお祝いし、皆さんが私たちに示してくれたような献身的なサポートや愛を皆さんに倍返しするチャンスです。

というわけで、この記事では私たちが取り組んでいることの進捗状況と、プライド月間とそれ以降に予定しているエキサイティングな企画についてご紹介します。

コンテンツとキャラクター

Dead by Daylightのストーリーの中でインクルーシビティーとレプリゼンテーションを意味のある形で実現することは私たちにとって引き続き重要な課題であり、実際に進展しています。多くの皆さんが私たちと同じくこのトピックに関連したコンテンツを心待ちにしていることは承知していますが、私たちはコンテンツを提供するだけでなく、正しく行うことがより重要だと考えています。

私たちの目標は、必要な時間をかけ、私たちのコミュニティにふさわしい、ネガティブな語弊がないストーリーやキャラクターを制作し、このトピックに関するコンテンツを正しく提供することです。

これを実現するため、私たち開発チームはLGBTQIA2+のテーマを既存のゲームに組み込むためのベストプラクティスをサポートしている非営利団体であるGaymerXのBrian Kunde氏とKatie Kaitchuck氏にご協力いただいており、ゲーム内コンテンツに関する具体的なコンサルタントを受け、誤った表現に陥ることなくこれらのストーリーにアプローチする方法を検討していきます。

私たちはLGBTQIA2+のテーマを組み込んだコンテンツの完成を楽しみにしていますが、もうしばらくお待ちいただきたいと思います。それまでの間、6月 - プライド月間にはいくつかの素晴らしいイベントを用意していますのでぜひご参加ください!

魔よけ『虹色の旗』

Dead by Daylightで自分自身の誇りを身につけましょう!無料で配布されるこの虹の魔よけは、生存者の腰や殺人鬼のフックに飾り付けてゲーム内でアピールすることができます。支援者も含む皆さんの多くが、LGBTQIA2+コミュニティへのサポートを示すことが重要だと教えてくれました。この魔よけは、インクルーシビティーのために立ち上がっている仲間に加わるために最適となるでしょう。

#IntoTheRainbow インフルエンサー生放送

プライドのインクルーシビティーに含まれるイベントとして、クィアのコミュニティをお祝いするための新しい生放送イベントを行います。多様なキャストが2人のホストと5人組の2チームに分かれ、Dead by Daylightで遊びます。面白い時間や素晴らしいドラァグ、そしてプレイヤーの皆さんや開発チームスタッフによる、Dead by Daylightとクィアのアイデンティティとの繋がりについてのストーリーにご期待ください!

生放送はDead by Daylight公式Twitchチャンネルで6月19日に配信予定です。

※配信は全編英語となる予定です。

プライドスタンプ

プライドをお祝いするスタンプが帰ってきました!今年は公式DiscordサーバーやTwitchでプライドをお祝いするため、さらに多様なスタンプを用意しています。使って、楽しんで、シェアして、多様性をお祝いするお祭りに参加しましょう。私たちの多様性こそが、私たちをユニークで美しい存在にしてくれるのですから。

プライド記事&アートワーク

2人のフォグ・ウィスパラーと1人のコミュニティメンバー1人のBehaviour Interactiveスタッフに以下の質問を投げかけたインタビュー記事を掲載します。『クィアなあなたがDead by Daylightに関わることになった理由は?』

また、コミュニティメンバーのhunnybearさんに制作していただいたDead by Daylightの世界におけるプライドをテーマにしたアートワークも掲載予定です。

6月に皆さんと一緒にお祝いできることを楽しみにしています!最新情報や詳細についてはDead by Daylight公式アカウントをフォローしてください。

それでは、虹の中でお会いしましょう!

The Dead by Daylight team

Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.