5.7.2 アップデート

Options
Donnary21st_BHVR
Donnary21st_BHVR Community Manager Posts: 1,948
edited May 2022 in パッチノート

新要素  

• ゴーストフェイス: 専用のチェイスBGMを更新しました。 

問題の修正 

• ジェイムス (シェリル): 通常時と負傷時の息遣いの効果音がない問題を修正しました。 
  • “カラスの巣”: ドラム缶の中にある木材や燃えさしを攻撃すると金属音がする問題を修正しました。 
  • リージョン: 愚連の狂乱を終えたとき、アニメーションが一瞬再生されない問題を修正しました。 
  • PC: 引き換えコードを入力後、Enterキーを押すとコードが送信されず画面が閉じる問題を修正しました。 
  • “怨恨”: 脱出ゲート通電後、オブセッションが無防備状態とならない問題を修正しました。 
  • “憎悪の囁き”: 発電機が修理完了したとき、効果が発動しない問題を修正しました。 
  • 生存者: シェイプの内なる邪悪ティア3が終了したあと、無防備状態のアイコンが表示されたままとなる問題を修正しました。 
  • 生存者: ゴーストフェイスにメメント・モリされている最中にゴーストフェイスを発見できる問題を修正しました。 
  • ゴーストフェイス: 闇の包容を発動中、特殊能力アイコンが変化しない問題を修正しました。 
  • ナイトメア: アドオン“猫のブロック”を装備中、ドリームスネア・ドリームパレットを発動させた生存者の出血状態タイマーがリセットされない問題を修正しました。 
  • リージョン: アドオン“煙を吐くミックステープ”と“呪術:破滅”を装備中、愚連の狂乱中に“呪術:破滅”の呪いを破壊されると“煙を吐くミックステープ”の効果がキャンセルされる問題を修正しました。 
  • リージョン: 生存者がフックから救出されている最中に愚連の切り裂きを命中させるとコンボ回数を増やすことができる問題を修正しました。 
  • 生存者: アドオン“止血用注射器”を使用すると、深手状態が解除されたあとも手当てのインタラクトが続く問題を修正しました。 
  • アーカイブ: 抄録の中でBGMが再生されない問題を修正しました。 
  • “ミッドウィッチ小学校”: 3階の階段の上で殺人鬼が生存者を攻撃できない場所がある問題を修正しました。
    • 本修正に伴い、“ミッドウィッチ小学校”およびオファリング“メアリーへの手紙”の無効化を解除しました。
  • アカウントを切り替えてもチュートリアルの進行度を引き継ぐことができる問題を修正しました。 
  • “ハドンフィールド”: 多くの階段で、ヴィクトルが飛び付くと正常に表示されなくなる問題を修正しました。 
  • “ラクーンシティ警察署”: ヴィクトルがロッカールームにある穴の奥に飛び付くと、生存者が撃退できなくなる問題を修正しました。 
  • “レリー記念研究所”: 一部の乗り越えられる窓枠の近くにテクスチャの切れ目が見える問題を修正しました。  

既知の問題

• ゴーストフェイス: アドオン“運転免許証”の効果がない問題。 
  • 生存者: ネメシスの t-ウィルスに感染し、かつ負傷しているとき、脱出ゲートを開けるアニメーションが再生されない問題。
Post edited by Donnary21st_BHVR on
This discussion has been closed.